恥丘まで降りると首を抱く力が増し尻の動きが止まり何を期待かは手に取る様に。で 又、はぐらかし腿へ!分かってはいたけど 立つ様促し立てないのをT等に見せ付け膝から卸し仰向かせ首から腕を!すると譫言の様に「嫌!嫌!」と。それを無視し爪先方向へ!三女は宙を抱く仕草をし身を捩ってる様に!両足終わるや やっとクリの包皮を!瞬間放尿し失神!とっさに上半身を抱き上げ汚れるのを最小に押さえ止まるや シャワーでソープ毎洗い流し姫抱っこでTに渡し 次女を手招き!待ってたとばかり出ようとするけど興奮で湯船を跨げない感じに!で 片手を掴み もう一方で腰を引き寄せ出るを手伝い その儘、妹と同じく。
Tは三女に水道水を掛け気を戻すなり醜態を教え三女は逃げる様に。それまでは私の胸に顔を埋め腋から背を抱き乳首を吸い、曲形に女の矜持保っていた次女が私の口に吸い付いたの。私は背を洗いつつ舌を差し入れると積極的に絡め唾を飲み両手を私の背から後頭部に滑らせガッチリと押さえ込みTは目を剥いたの。
私は構わず尻まで手を卸し三女にした手順で。次女も胸や下腹をグリグリと!何とか前側も洗い寝かせる時、密着の肌も口も引き離すと「やだァ!もっとォ!」と恥も外聞も無く泣き声を。
※元投稿はこちら >>