成長すりゃ分かるしと。マジ笑うしかだったよ。
それからが大変だった!先ず2年のが私の胸に手を伸ばし「わあ 本当に本物だ~!」と無邪気に燥ぐから私も怒る訳にもで笑うしか!すると4年のまでが!呆気に取られてたTや母 祖母が怒鳴ったけど離れようとは!険悪になるのも嫌だし「あ!良いよ良いよ!子供だし 直ぐ飽きるよ。私も疲れたし少し休む言い訳になるし!」と笑い弟等を抱き矢場の戸付近の縁側から足を降ろし座ったの。すると弟等も私の腿を一本ずつ跨ぎ座り乳を一つずつ。Tは顔を赤くし少し離れ睨んでるし母等は お菓子でもと逃げるし遠慮してると子供って直ぐ図々しくなるのね。私がTを気にしてる間に釦を全て外され あっと思った時にはブラウスを開き 肩の下まで引き下ろされ腕は動かず前は臍から上全てが!それで ブラホックを外され流石に え!と思い涙目に。只 も一つ声が出なかったのは朝 Tに噛まれた跡無いかと本能的にそれを警戒したから。それは杞憂だったけど子等は乳房や乳首の形や色 大きさ 弾力を目を輝かせ確かめる様に揉んだり舐めたり しゃぶったり!私はTに目で助けを求めたけど 何か不機嫌相に外方を。
その時 父が弓を誘いに来て仰け反り 子等を一括し怯えさせたから
※元投稿はこちら >>