コメントありがとうございます。50代のおばさん同士の話で批判もあるかと思っていたので嬉しいです。
若い頃の話もまたゆっくり書いてみたいと思います。
先日はどちらかと言うと彼女がリードしてくれる感じで行いました。
彼女は現役ですが私は20数年ぶりと言うこともあり「女性同士の感」ようなものが少し薄らいでいました。
それでも軽くお互いに愛撫をしていくうちに感を取り戻していきました。
お互いに肉付きや子供を育てた胸、経験を重ねてきた性器も様変わりしていましたが記憶はすぐに昔に戻った気がしました。
お互いの感じる部分を刺激しあったり性器を合わせたりしました。
それでもやはり男性経験を重ねているので舌や指先の愛撫だけでは少し物足りない気持ちもありました。
しかし彼女はそんな私の気持ちを察してくれました。
「もう少し刺激があったほうが良い?」と私に聞いてきました。
私が何も答えなくても彼女は隠してあったおもちゃを取り出してきてくれました。
双頭ディルドとペニスバンドでした。女性同士の行為の時にも使うし一人でするときにも使うことがあると言っていました。
私もですが、やはり彼女も今となっては挿入による刺激は欠かせないものになっていました。
彼女はまず双頭ディルドを手にしました。
その片側を口元に運ぶといやらしく舐め始めました。私も同じように反対側を口元に運び舐めました。
しばらくの間、そうやって向かい合って舐めていました。
やがてお互いに相手の敏感な部分に手を伸ばし始めました。ペニスを口にしながら指先は女性器を刺激するという不思議な感覚でした。
次に私がベッドに横にされると彼女は唾液で濡れたディルドを私の中に挿入してきました。
ゆっくり動かしながら私の反応を見ていましたが少しずつ激しく動かしていきました。
その刺激に感じていると彼女も反対側を自分の中に挿入していきました。
お互いにディルドが挿入されているところを見ながらゆっくり腰を動かしました。
お互いに四つんばいになったり脚を絡めあうようにしたりいろいろ体位を変えながら刺激しあいました。
軽い絶頂を迎えたところで彼女がペニスバンドを装着しました。
彼女に付いているペニスは主人のモノより立派なもので、それを挿入され私を再び絶頂へと導きました。
正直ここ数年味わっていない刺激でした。
私はもう充分なほど満足感を得ていましたが彼女はまだ物足りないようで
「次は私にして・・・」と言ってきました。
そして私も生まれて初めてペニスバンドを装着しました。自分にペニスがある感覚は不思議なものでした。
初めての事なので最初は上手く挿入出来ませんでしたが彼女にリードされながら私のペニスを彼女に挿入しました。
男の人ってこんな感じで女性に挿入しているんだと思いました。
しかし不慣れなのですぐに疲れてしまうと彼女が上になるからと言って私は横になり彼女が乗ってきました。
そのまま彼女が騎乗位の体制で腰を振りました。私も少し腰を動かしながら彼女に協力しました。
そして彼女も私の上で絶頂を迎えました。
お互いにしばらくの間はぐったりしていました。特に私はこれほど続けて絶頂を迎えたのは久しぶりのことでした。
少し落ち着くと彼女は私からペニスバンドを外すとお汁で濡れた部分をキレイに舐めてくれました。
また彼女も自分の濡れた部分を私の顔に近付けてきたのでお互いに舐めてキレイにしました。
それから彼女とは会っていませんが最近は一人でするときも彼女との行為を思い出してするようになりました。
また近いうちに彼女に連絡をしてみようと思っています。
相変らずの文章で申し訳ありませんが先日のことを書かせていただきました。
※元投稿はこちら >>