さっそく明日の入学式の準備だよー。
3年生皆が班に分かれて先生の指揮で体育館での会場設営。
進まないよー。段取りが悪いよー。
各班の先生が連携してないから、なかなか進捗しないの。
先生、生徒を大声で叱ったってだめだって。チェリー、イライラ。
チェリー会長、さっそく教頭先生に意見具申。
「全員で椅子の搬入して、その後全員で並べた方が効率良いです。」
「席に張る名札も、椅子がそろった後、一斉に貼りましょう。」
教頭先生、チェリー会長の意見を取り上げてくださった。
会場設営は終わったけど、指揮してた先生方の顔、さっそく潰したかな?
理子様ならどうしただろう?うーん、勉強しなくちゃ。
今日は早く下校だけど、明日までに入学式の生徒会長挨拶書いて来いですって。
くそー、新入生に何言ってやろうかしら。
チェリーの文才無いの、分かるでしょ。
それはそうと、昨夜はお姉様からの進級祝いいただきました。
昨夜、御帰りになったお姉様に3年進級と生徒会長就任のご報告。
お姉様、喜ばれました。
「私と一緒だね。姉妹で会長経験者ってわけだ。」
そうなんです。お姉様もチェリーの学校の卒業生。
それで、生徒会長経験者なんです。
「お祝いあげなくちゃね。何が良い?」
あのー、それでは入浴前にお姉様の靴下と下着をお脱がせしたいんですが・・。
「うん、いいよ。任せる。」
ありがとうございます。お姉様。
チェリー犬は、お姉様のお御足に履かれた靴下を口に咥えてお脱がせします。
ああ、お姉様のお御足の香り。すばらしいわ。
靴下をお脱がせしたら、そのまま足の指をしゃぶっちゃった。
指と指の間も丁寧に・・。
「ふふふ、チェリー、くすぐったいよ。」
あの・・、ショーツもお脱がせします。
「うん、チェリー犬の可愛い口で咥えて脱がして。」
はい、チェリーはお姉様の奴隷ですもの。
ああ、なんて良いお姉様の香り・・。
「良い子だね。オシッコあげるよ。お飲み。」
ありがとうございます。
これからもチェリーを優しく厳しくお育てください。
よろしくお願いいたします。
※元投稿はこちら >>