ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
434
投稿者:完全飼い犬チェリー
ヒロ様、別荘にインターネット端末あったよ。
もう、肉体的精神的に大変だけど、とっても楽しいの。
昨日の夜は時間が無いからモス・バーガー。
久しぶりに買っていただきましたけど美味しかったです。
チェリー達中学生の分際では普段はマクドナルドですよね。
お姉様が摩耶様に「昔はこれを御馳走して下さいましたね。」って
言ってたよ。
因縁があるんだな。

別荘についてガレージに車が入るとすぐ、チェリーはその場で裸に
なりました。
前からお姉様とのお約束です。
足を怪我しないようにってサンダルだけお許しくださいました。
お姉様って、必ずチェリーの事に気を使ってくれてます。
急にチェリーが外で裸になったから、摩耶様が驚いてましたよ。
「これからは、チェリーは犬ですから、その扱いをします。」
お姉様が説明します。
摩耶様、何か言いたげだったけど、お姉様の静かだけど迫力ある
口調と、チェリーの笑顔で何も言えなくなった見たい。
裸で車から荷物を下ろします。
摩耶様が手伝おうとしてくださいましたが、お姉様がおとめしま
した。
「チェリーの仕事です。
 させておいて下さい。」
それから、チェリーの方を見て、にっこり笑ってくださいました。
チェリーもにっこり笑います。
なにか凄く強い心のつながりを感じちゃいました。
最初に摩耶様の寝室に摩耶様の荷物をお運びして、それからお姉様の分。
それから食材とか日用品とか・・。荷物は結構あるんです。
チェリーの荷物は脱いだ服と靴のほかは、洗面具とタオルだけ。
犬の分際で洗面具も贅沢ですよね。
片づけが終わったのがもう9時半。
摩耶様とお姉様にお茶をお出ししました。
その後は、ブランデーです。
チェリーはアールグレイをお皿に入れていただいて床で頂きます。
本当の犬見たい。とても素敵です。
「チェリーちゃん、また成績上がったって?」
「はい、県内5番。私の時を抜きましたね。」
「そうね、スノーは7番だったっけ?」
お二人の昔話も聞けました。
時々、お姉様が跪いてるチェリーの頭を撫でてくださいます。
摩耶様がすごくうらやましそうに感じたのは気のせいかな?
「スノー、私もチェリーちゃんの頭を撫でていいかしら?」
大先輩である摩耶様がお姉様に遠慮してるよ。
それも、たかがチェリーの事で・・。
お姉様に促されて摩耶様のお膝の所に跪きました。
摩耶様がチェリーの目を覗き込むように見つめながら、髪を撫
でてくださいます。
もったいないです。犬なんて足先で蹴飛ばせば良いんですよ。
11時になって、摩耶様がお立ちになりました。
「お二人でごゆっくり・・。」
お姉様のお答えが凄かったです。
「摩耶様、私達をご覧になりませんか?」
摩耶様、茫然・・。
上ずった声でお答えです。
「良いの?スノ―」
お姉様、惚れ惚れするような態度と声でおっしゃいました。
「勿論です。
 私達は貴女の家臣なんですから」
どっちが上でどっちが下かわからんほどの自信と威厳です。
お姉様に惚れ直しちゃったよ。
チェリーがあんなに怖がってた摩耶様が、完全に気後れし
てる。
それから、摩耶様の見ておられる前で、お姉様から料理し
ていただきました。
テーブルの上でモップの棒に右手右足、左手左足とまとめ
て縛られて、大開脚。
お姉様の横で摩耶様がチェリーの割れ目を見ておられる。
「チェリーちゃん、剃ってるの?」
「いえ、抜かせてます。 
 チェリー、少し手入れが悪いようだね。」
ク―ン、ク―ンってチェリー犬は甘えます。
「よし、しかたがない。
 抜いてやるか。」
やったー。お姉様から抜毛していただける。
お姉様が毛抜きでチェリーの割れ目周辺の毛を抜いて下さ
います。
時々、わざと痛くしてくださるの。
左手で、敏感な部分を引っぱたり、押しつぶしてみたり・・。
チェリーの息が荒くなっちゃうよ。
お姉様のお顔を窺うと、「分かってるよ」って顔をして入浴
の時お脱ぎになったショーツを咥えさせてくださいました。
これで安心。いやらしいチェリーの甘え声を聞かれずに済みます。
30分位抜いて下さったかな。
「これで良いや。」ってお顔を上げられました。
チェリーがぼんやりした目を向けると、摩耶様もチェリーの割れ
目を覗きこんでいらっしゃるの。
「まだ子供でしょう・・。」
「はい、チェリーのここは他の子より小ぶりですね。
 小陰唇も小さいし、クリトリスも吸引したりしてこの位です。」
「膣口、狭いんじゃない?」
「そう見たいです。
 将来、殿方と接する時、痛いでしょうね。」
え、今なんとおっしゃたの?
チェリーが男性とセックスするの?
それ、お姉様のご意思ですか?
色々聞きたいけど、口が塞がれてるし摩耶様の前では聞ける事じゃ
ないよね。
お姉様がおっしゃいます。
「よろしかったら、お触りください。」
初めての摩耶様の指の感触・・。
お姉様より冷たい感じです。
慎重にっていうより、恐る恐るって感じでチェリーの割れ目と乳首
を触ってくださいました。
手足が解かれて、ショーツを取り出していただいて一休み。
「チェリー、咽喉が渇いたかい?」
はい、お姉様。お願いします。
って目で訴えます。
お姉様がジーンズをお脱ぎになった。
チェリーが香しい部分に顔を近づけます。
ああ、今日も美味しいです。
お姉様のオシッコ、チェリーだけが頂ける美味・・。
「さあ、今度はご奉仕してもらおうか。」
美しい全裸になったお姉様。
チェリーの手だけ、後ろ手に縛ってからソファーにお掛
なりました。
香しい温かい太股の間に顔をうずめます。
チェリー犬の18番だ。頑張るぞ。
必死に舌と唇を使います。
お姉様の良い香りが立ち込めてくる。
ああ、お姉様・・。
「チェリー、上手だよ。ああ、チェリー。私のチェリー。」
言葉だけでも、チェリー逝っちゃいそうでした。
お姉様も、満足できた見たい・・。
ああ、良かった。
ふと摩耶様の方を見ると、凄く寂しそう。
いや、悲しそうな表情です。
犬の分際で出過ぎた事を口走りました。
 お姉様、摩耶様を御慰めしてよろしいでしょうか?
お姉様は、チェリーの目をじっと見つめてにっこりしました。
「よし、御慰めしなさい。」
 はい、ありがとうございます。
摩耶様が驚かれます。
「チェリーちゃん、良いのよ、私は良いの。」
お姉様がチェリーに代わってお答えしてくださいました。
「摩耶様、チェリーが生徒会長となってなんとかやっていけたのも
 貴女のおかげです。
 せめてチェリーのお礼を受けてください。」
そう言いながら、摩耶様のスカートを脱がして下さいました。
ショーツは、チェリー犬が口で脱がせたの。
摩耶様のあそこはお姉様のと全然違う味わいだよ。
お姉様が天然果汁だとすると、摩耶様のは香水の香りかな。
チェリーは心をこめてご奉仕しました。
摩耶様のあそこが広がるのが分かります。
あれ、蜜の味わいが変わってる。
ええと、これは、あれだな。
「チェリーちゃん、もう止めて。
 私、あれが始まっちゃう・・。」
チェリーは上目遣いで拒否の意志を示しながら、舌を使い続けます。
お姉様も摩耶様の肩に手を置いておっしゃいました。
「摩耶様、安心してチェリーにお任せください。」
摩耶様、生理始まったよ。
チェリー犬は、頂きました。
舐め取って飲みこんだよ。
お姉様の時と同じだ。
摩耶様の緊張が解けてくる・・。
息が荒くなって、ため息が聞こえます。
いきなりチェリーの顔が太股で挟みつけられました。
摩耶様、逝っちゃったみたいです・・。

全て終わって、お姉様がおっしゃいました。
「今晩寒ければ、チェリーを湯たんぽにお貸ししましょうか?」
摩耶様、笑っておっしゃいました。
「もう、結構よ。
 スノー、貴女の勝ち。
 チェリーちゃんってすごい武器ね。
 それも、貴女しか取り扱いできない凶器よね。」
えーっと、チェリーは良く分かんないけど・・?
お姉様もにっこり御笑いになりました。
その晩はチェリー犬、2回のお姉様のベッドに入れていただきました。
ク―ン、幸せ・・・。

今日も朝から忙しかったよ。 
朝食の支度、御掃除、御二人がお目覚めになって、一緒に御散歩。
お散歩はもちろん裸だよ・・。
今、お姉様達は近くの町で買い物中。
夕食の準備が終わって書き込みしてます。
また、帰って書きますね。
ヒロ様、御休みなさい。
今晩も楽しみだな・・・。







※元投稿はこちら >>
14/10/25 19:57 (zCYoOhp5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.