昨夜、お姉様に虐めてもらったよ。
浣腸、アナルプラグ、乳首クリップ、クリトリス吸引に
縛りつきだ。
チェリーがお願いした通り、浣腸にプラグしてのご奉仕させて下さいました。
後ろ手錠でテーブルにうつ伏せになって、お尻を上げます。
お姉様に覗きこまれて恥ずかしい・・。
嫌らしいチェリーのお尻にガラスの浣腸器が差し込まれる。
昨日はグリセリン50%液200CCでした。
お姉様、一気に注入してくださいました。
冷たい液がチェリーのお腹に勢いよくほとばしるのが分かります。
優しいお姉様、プラグを入れるのに、乳液を使ってくださった。
やっぱり痛いけど、この前よりうまく入りました。
チェリーが動くと鈴が鳴ります。
テーブルから降ろされたチェリーの乳首にクリップが挟まれます。
これも鈴つき。
ちょっと動くだけで、胸とお尻で鈴が鳴るの。
ああ、恥ずかしいよ。
これだけじゃなかったの。
お姉様、ビニール紐をチェリーのお腹に回したと思ったら、フンドシ
みたいにチェリーの股間に通して縛りました。
チェリーの割れ目やお尻に食い込んじゃう。
すっごく恥ずかしくて刺激的。
「これで、プラグ外れないからね。
さあ、サービスしてもらおうか。」
ソファーにお座りになって大きく足を広げられたお姉様の
素敵な所に口を付けます。
ああ、お姉様も興奮なされてる。
良い香りが立ち上ってるよ。
チェリー、落ち着いて。お腹の痛みに負けないで。
ゆっくりお舐めしました。心を込めて。
お腹が痛くなります。
寒気で全身に鳥肌が出ちゃう。
うう、苦しい。でも、でも、頑張らなくちゃ。
必死で舌を動かしました。
何分経ったのか分からない。
急にお姉様のあそこから、いっぱい温かい液がほとばしりました。
同時に、チェリーの顔をあそこに押し付けてくださったんです。
「チェリー、すごい。ああ、チェリー・・。」
お姉様が喜んでくださってる。よかった・・。
チェリー、気を失ったみたい。
お姉様から身体を揺すられて気が付きました。
抱きかかえられておトイレへ。
プラグを抜いていただくと同時に恥ずかしい排泄。
でも、すごく幸せ・・。
お姉様、毎日でも良いです。
虐めてください。
割れ目に食い込む紐の感覚も癖になりそうです。
※元投稿はこちら >>