うーん、肋骨まだ痛むよ。
昨日もお姉様がさすってくださったのに・・。
痛みどめも切れちゃった。
明日、もう一度病院に行かなくちゃ。
眠れないから、ちょっと書き込みします。
生徒会顧問の先生から、
「ああ、スノーの妹だ・・。」
って、改めて嘆かれました。
まあ、良いじゃない。
お姉様みたいに、200人も動員しなかったんだから。
放課後、お姉様が摩耶様と一緒に車で学校まで迎えに来てくださいました。
せっかくチェリーの護衛に着こうとしていた皆、ごめんね。
お二人と、事件の時に通報してくれたり、チェリーを助けてくださった方の所に
お礼に行きました。
お二人は、チェリーがお世話になった方についてちゃんと調べくださってたの。
「この子の姉です。昨日は妹が大変お世話になりました。」
チェリーもいっぱいお嬢様のふりをしてお礼を申し上げます。
昨日は、私が危ないところをお助けくださいまして、本当にありがとうございました。
おかげで、私もこのとおり無事でしたし、悪いやつらも捕まって学校の皆も安心できます。
皆さん、喜んで下さいました。
これからも、子供たちに何かあったら、すぐに助けるから、って言って下さる。
摩耶様を知ってるらしい方がいたんだけど、摩耶様に対してとても丁寧なの。
本当に摩耶様って何者なんだろう?
一昨日、昨日とお風呂が大変。
いつもと逆で、お姉様がチェリーの身体を洗ってくださろうとするの。
そんな、もったいないです・・。
チェリー、遠慮するけど、お姉様はタオルじゃなくて素手でチェリーの身体を擦って
くださいました。
もちろん、貧弱な胸もお尻も、嫌らしい女の子の部分も。
お姉様の手が、ボディーソープ以外でヌルヌルしちゃいそうで心配でしたよ。
それだけじゃないの。
お姉様、チェリーを湯船の淵に坐らせて、女の子を指で広げて、チェリーの汚いところを
シャワーを当てて清めてくださいました。
シャワーがクリトリスに当たって・・。
しかも、お姉様の指で剥きだされて・・。
チェリー、恥ずかしい・・。けど、素敵です。
ありがとう、お姉様。
※元投稿はこちら >>