久々にゆっくりとした週末が迎えられた。
沙織ちゃん、景子さんと一緒におばあちゃんの家に遊びに行ってるから。
先週、沙織ちゃんが泊まりに来た。
景子さんからの差し入れ(?)一杯持って。
中には手紙も入っていて、
「一人暮らしで栄養が偏ってないかしら?身体だけは大切にね。
後、余計な心配だけど、お肌にも気をつけてね。」
って、ローションが3本入ってた、そのうち1本が エッチなもの・・。
前彼と付き合ってたとき、ホテルで遊びで使った事あるもの・・。
手にとって見てたら、沙織ちゃんが後ろから見て、
「ママってば エッチなんだ!」
(えっ?知ってるの?)って後ろ 振り返ると、唇に微笑み浮かべた沙織ちゃんがいた。
その夜は、景子さん公認(?)になったせいか、いろいろ話してくれた。
別れた旦那さんと、どんなセックスしてたか、景子さんがどんな反応したか。
リアルに語ってくれた。
「ママ、逝く時 (あなた 今 今よ ちょうだい!)って言うんだよ。」
「でもパパは逝かなくて、何回もママに同じ言葉言わせて・・。」
「逝く時は、中かお顔に・・。顔に搔けたときはママ、お口に集めて舐めてた。」
「でも、別れた後、一人でしてるんだよ。」
沙織ちゃんの話聞きながら、クリ 優しく撫でられて、男性とのセックス思い出してた。
でも、高揚しない。 何故?
もう、普通のセックスじゃ感じないの?
自問自答してるとき、いきなり指が入ってきた。
それがすべてだった。
小学生の奴隷になる。 そう思うだけで全身から快楽が湧き上がる。
何回も何回も逝かされて、最後にはお決まりの言葉、
そう 「沙織の奴隷にしてください!」って言って・・。
お風呂で沙織ちゃんのオシッコ顔に受けたとき、完全に崩壊した。精神が。
景子さんから、一緒に暮らさないか って提案があった。
金銭的にも、栄養面からもいいんじゃないかって。
返事、保留してる。
一緒に暮らしたら、すべてが・・。
今は、久々のゆっくりとした週末、楽しんでます。
又。
※元投稿はこちら >>