ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:ゆうこ
◆bfEutKaG26
土曜日、朝10時前に沙織ちゃんが来た。
不思議に朝早く目が覚め、化粧もしていた私見てちょっと驚いてたみたい。
「今日は起きてたんだ。」
いいつけどおり、テーブルの上に揃えた下着見ながら上目遣いに言うんです。
「今日はこれ穿いてね。後の2枚は持って来てね。」
サイドがレースになったのを選ぶと、妙にはしゃいでた。

「ねえ、ゆうこ姉さん、男の人としたことあるんでしょ?よかった?」
私の胸に顔埋めるように抱きついてきながら、いきなり訊くんです。
どう答えていいか解らず、黙ってると、
「よかったの?チカさんや、ゆきさんより?」
答えに困ります。
確かにチカと逢うまでは、彼とのセックスで満足してた。
でも、アブノーマルの世界を知ってからは、男性の事 正直 考えた事なかった。
沙織ちゃんの質問に、我に返った気がした。
(そうよね、男性とが普通なのに、今はそんな事も考えられなくなってる。)

「どうなの?」
沙織ちゃんの言葉に、
「男性も素敵よ。でも、私は ・・。 そう、私はおかしいの。」
「おかしい?」
「そう、おかしいの。女性の、沙織ちゃんのような娘にされると感じるの。」
真実の吐露でした。
「ふ~ん、そうなんだ。ママ パソコンの画面みながらしてるから、男の人っていいのかな?って思って・・。」
沙織ちゃん、ちょっとがっかりしたように言うんです。

「沙織ちゃん、男性とは  無いの?」
ビックリして訊く私に、
「無いよ。」
呆気らかんと答えます。
考えたら、まだ小学5年なんだ。いまさらながら、思い返されました。
でも逆に(じゃあ何で女性とは?)って。

気がつくと沙織ちゃんの手、ショーツの中で蠢いてるんです。
上目遣いに私の目見ながら、
「沙織みたいな娘にされると、感じるの?」
沙織ちゃんの目 妖しく光ってます。
首 縦にふる私に
「ちゃんと言ってよ。」
口元に微笑み浮かべながら言うんです。
「そう そうなの・・。」
言うなり、近づいてきた沙織ちゃんの唇に自分から 唇 遇わせてました。

沙織ちゃん残酷だった。
逝く直前にやめられ、何度も何度も。
「続きは家でね。」
沙織ちゃんの選んだショーツに履き替えさせられ、部屋を出たの1時過ぎだった。

途中、景子さんが好きだっていうケーキを買ってから沙織ちゃんの家に着きました。

景子さんが帰って来て、お土産のケーキに喜び、
紅茶を入れてくれて、和気藹々。 傍から見ればホームドラマの1シーンです。
でも、沙織ちゃんの手、私のスカートの中に。
景子さん気づいてるはず。それなのに何も言わない。
我慢できそうもなくなった時、景子さん 時計ちらっと見て、
「ごめんなさい、ちょっと電話。」って席外すんです。
景子さんが席外した途端、沙織ちゃんの指、動き早めてきた。
私の部屋で焦らされるだけ焦らされてたので たまりません。
「大きい声出してね。」沙織ちゃんの悪魔の声聞きながら
「逝く!」って・・。
しばらくして景子さん 帰ってきたんだけど、何の素振りもない。
きっと声、聞かれてたと思うんだけど・・。

夕飯も終わって
「ゆうこ姉さん、お風呂入ろう!」
沙織ちゃんにうで取られてお風呂に行きました。
「ママ、着替え持ってきてね。」
沙織ちゃんが景子さんに言います。
「はいはい。わかったから、ゆっくり入ってね。」
景子さん言います。

脱衣所で着けていたショーツ脱がされ、籠の角に裏返して置かれた時、
やっと意図がわかりました。

お風呂の中でも沙織ちゃんの悪戯 止まりません。
私に声を出させるのが目的みたいに・・。

ドアの開く音がした時も声 止まらなかった。
「着替え ここに置いておくからね。」
景子さんの声に
「は~い。ママありがとう。」
あくまでも明るく答える沙織ちゃんは小5の娘 そのものです。
でも、その指は私の中で蠢いてるんです。
ドアが閉まる音がしたの3分くらい経った時だった。
きっとショーツ見られたと思う。そして声も聞かれたと思う。


ごめんなさい。今日は疲れて眠い。  続き 又。


※元投稿はこちら >>
13/11/10 22:26 (eIBTD8zg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.