レスありがとうございます
男性から見ればレズの世界って綺麗に見えるでしょうね。
女性にしてみれば、この体は当たり前なので、興味のない人には気持ち悪く見えることもあると思いますから、無理強いはしない方がいいかも知れませんよ?
でも、男性経験が有る人はレズとヘテロの違いが判ると思いますので、レズになっちゃうかも知れませんね(^^;
生徒同士で誘ったり誘われたりすることもありますよ。
私は担任の女性教諭からレズを教えて貰いましたけど、他の女生徒は先輩から教えて貰った人も多かったですよ。
私も2年になった時は、ルームメイトになった1年生を誘惑して女同士の世界で楽しみましたから(^^;
それでは、この前の続きです。
湯船の中で美和子先生とキスをしていると、先生の手が私の胸を愛撫して来ました。
私も先生に気持ち良くなって貰いたくなり、先生と同じように胸に手を伸ばしました。
先生の胸はマシュマロの様に弾力があり、手に伝わって来る柔らかさが心地よく、私はますます先生の虜になっていきました。
私が先生の胸を愛撫していると、先生は耳元で「ここに触って」と言うと、私の手をゆっくり下の方に誘導していきました。
おへその窪みを過ぎてまだ下へ、先生の肌はすべすべしていて心地よく、それでもなんとなく何処を触らせたいか判ってきました。
「ここ……」そう囁いた後、私の耳元に卑猥な女性器の名称を言うと「りかが入学した時から触って欲しかったの」と告白されました。
私は狙われていたことが判ったショックもありましたが、そんな背徳的な状況を受け入れていました。
私は先生に「嬉しい」と言ってキスしながら先生の割れ目を丁寧に愛撫しました。先生がしたように私も指を中に入れるとそこは熱く感じました。
先生も歓喜の声をはばからずに上げ、悦んでくれている事に満足を覚えました。
そして先生の女性器の辺りには陰毛が生えていないことに、今更ながら気付きました。
愛撫をつづけていると、先生に言われて湯船の縁に手をついて立ち上がると、先生は私の足の間に入って来て、私の割れ目を舌で愛撫して来ました。
私も声を我慢せずに上げていました。
そして、その舌は私のお尻の穴にまで伸びてきました。
なにもかも、始めてでしたが、お尻の穴も感じることが生まれて始めて知りました。
そろそろ、登校の準備をしないといけないので、続きはまた後で書きますね。
※元投稿はこちら >>