ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:美佳
◆1KAwi07cG.
やはり、この業界ではこのようなことは無くはないのですね。確かに看護師
は男性も増えましたが、まだまだ女性の割合が多いですし、わりと体育会系
的なところもありますし。

で、当然ながら後日談もあります。病院は一応の正月休みに入りましたが、
職業柄シフト制で私の場合は特に連休はとりませんでした。綾香(仮名で
す)は数日実家に帰っていたようです。年末年始は非常に悶々としながら過
ごしたわけですが、次に綾香とシフトが一緒になるのが1/4でした。やはり、
ああいうことがあった次に会うのが職場というのも微妙だし・・・体が求め
てたのかな?1/3の夜、私の仕事後、二人で食事する約束をしました。とにか
く、落ち着かないまま仕事を終え、いったいどんな顔して会えば等等考えな
がら、早足で約束したカフェへ。先に到着していた綾香と、お互いハニカミ
ながら挨拶し、店内へ。二人ともまったく落ち着かなかったので「ビールで
も飲もっか」。とりあえず、正月休みのことや病院のことをぎこちなくはな
していましたが、時間がたち、アルコールもはいり、やっといつものペース
になりました。

お互い食事もすませ、「で、この後どうします?アパート来ますか?」「そ
うだね、そうしよっか」ということで、綾香のアパートへ。もちろんコンビ
ニでカクテルとチューハイ買ってですけど。5日ぶりの綾香のアパートで、
ベッドの上でなんとなく隣同士になって、カフェでは話題にならなかった前
回の話になりました。綾香「ぶっちゃけ、忘れられなですか?もう一回した
い?」私「・・・」。「あ、そうだ 寒いしさー、美佳さん仕事上がりだ
し、一緒にお風呂しましょうよ?」「あーそうだね」 アパートでは綾香ペ
ースで話が進みました。

なんとなく恥ずかしかったので、胸を隠しながらお風呂へ。綾香にシャワー
をかけてもらい、髪を洗ってもらいました。「仕事お疲れ様 ご奉仕します
よ」だって。で、背後にまわり、ボディーソープをつけた手で私の胸を揉ん
できます。耳たぶ噛みながら「すごいモミごたえあるよ」ドキドキ感と嬉し
さでいっぱいでした。私をお風呂にある鏡に向かせ、いやらしくもまれてい
る姿が映っています。すでに、あそこのお汁が溢れてて太ももに垂れている
のがわかりました。次第に手を下へ下げていき「美佳のボーボーお毛毛洗っ
てあげる」私のあそこの毛にボディーソープをつけに泡立ててました。(事
前に処理しようと思ったのですが、逆につっこまれそうで剛毛のままでし
た)

「じゃあさ、バスタブに両手ついて、こっちにお尻だして。お尻洗うから」
 言われたとおり若干四つん這いの体勢でお尻をむけました。「ちょっとー
恥ずかしいよこの格好」。お尻の穴を開かれて「美佳、お尻の穴にもお毛毛
ビッチリ生えてるね。」 もう年下の同姓に辱められて・・・「おねがいー
ー見ないでーー」 内心は冷静に綾香ってかなりの奉仕型Sなんだなーって
思いながら。次の瞬間、ちょっと微妙な感触が・・・ 綾香がお尻の穴開き
ながら舐めてきます。「いやあーーちょっとーー無理ーー」 笑いながら綾
香が「ムズムズするでしょ」

泡を流してもらった後、キスしながら、おっぱいの揉みあいです。お互いの
吐息がお風呂場に響きます。すると綾香が「片足バスタブにかけて」って 
しゃがみこみ私のあそこの毛をかき分けながらクリをペロペロ舐めてます。
鏡に映る責められる姿を見てると、ほんとに頭狂いそうなくらい感じちゃい
ました。綾香の舌使いはそれまでの男とは全然違いなんともいえないきもち
よさです。すぐに「はあはあ あああー イック」軽くイッてしまいまし
た。その体勢のまま、再びクリを舐められながら・・綾香の中指が私の中に
入っていきます。最初は優しく・・・徐々に激しく出し入れされ、もうこの
強弱がなんともいえなかった・・・頭が真っ白になり次の瞬間・・・「ああ
ーーマジで駄目だってーー」前回同様、大量の汁が飛び散りました。「美佳
 すっごい出たし、私の顔にもいっぱい飛んできた」笑いながら言われ、ホ
ント恥ずかしかった。

書いているだけで悶々としてきますね

※元投稿はこちら >>
11/02/02 18:24 (TCg0a/bl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.