ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:みほ
◆vH2vbpd.tc
すいません。
言葉足らずで、勘違いをされてしまっているみたい
なので、訂正させて下さい。

>それにしても、子宮の中にまで手が入ったなんて、
>すごいですね。

えっと、手じゃないと思います。
指です。手なんか入れられたら私死んじゃいます。

>でもその後はスムーズに挿入されているみたいですね。
>膣が緩んでガバガハになったりしませんか。

最近はほぼ毎日されてるので、既に痛みもなく簡単に入ってしまうので、なんか自分でも緩くなった気がします。
千秋ちゃんは本当にハマってて、イヤって言っても止めてとお願いしてもして来るし、かえってイヤって言う方が喜ばせてしまうようです。
確かに入れられる瞬間は堪らなく嬉しくなって、入った手が私の中をかき回すと、喘ぐだけのお人形さんになってしまうけど、終わった後、スッゴく自己嫌悪に襲われるのがイヤ。
ガバガバじゃないと思いたいですけど、生理の時はタンポンだけじゃ不安で必ずナプキンも使用するようになりました。

>理屈から言えば赤ちゃんが通るところですから、

確かにそうですけど、手なんか入れられたら私はどうなるのか自分でも想像できません。
千秋ちゃんは当たり前の様に指を勝手に増やしているみたいだけど。。。

>手を子宮に挿入するっていうのもすごいですね。

そんな事されたら私はもう、赤ちゃん産めなくなるかもしれない。
とは言っても千秋ちゃんから離れられなければ、結局子供なんて望めないから同じか。
きっと、千秋ちゃんの手を受け入れて、子宮まで支配されちゃったら、そこで、正常な女じゃなくなるのね。

>千秋ちゃんもいろいろ実験してみたくなるんでしょうね。
>実験動物みたいな扱いですけど、快感もすごいみたいですね。

そうかもしれない。
でも、私が望んだことかもしれないから。
あの日のコタツのなかで。
千秋ちゃんは私を極限まで喜ばせたいだけだと思います。
私が喜びに屈服する姿を見るのが堪らなく快感だって、自分で言ってました。私の体を極めたいだって。
私が狂ってもいいの?って聞いたのに。
千秋ちゃんは正直に返事した。
ゴメンね。
って。

>まるで麻薬におぼれている中毒患者みたいにも見えます。

正直、自分でもそう思います。
付き合いは10年以上になるのに、私も千秋ちゃんもラブラブです。
私達はどんどん深くハマっていて、千秋ちゃんが追求する快楽はまだ進化してます。
極限に達してしまった時、私、いえ私達に何が起きるのか、ホントに想像もできません。

>> どんどんダメになって行く自分も怖かったり
>> 私、ホントに社会人になれない気がする。
>こういう文章を見ると、まだ現実検討能力が残っていますね。

当たり前です。
それがなくなったら、もう人間じゃなくなってると思うし、投稿文なんて、書けなくなりますよ。
千秋ちゃんがいないとダメな身体にはなっちゃったけど、受け入れる心をうしなってしまったら、ただの肉欲の性器になっちゃうよ。
千秋ちゃんはきっと、私を捨てると思います。
エッチなことをされ続けてる間はあまりの良さに我を失っちゃうけど、しらふの時は普通の恋人同士ですよ。

>> 千秋ちゃんは神?
>これも、すごい言葉ですね。

実は本気でそう思ってしまう事は良くあります。
千秋ちゃんは幼い私をオーガズムに導き、それ以来、ずっと進化し続けています。
一度として同じセックスがないみたいな感じ、よく私に飽きないなぁって、思うし、私も良く耐えられると我ながら思います。
私、千秋ちゃんと一緒になってから一度もオナニーをしたことがありません。
ダメだって言われてるのもあるけど、ホントはもうオナニーでは感じない身体になっていて、イカない身体に成っていました。
エッチな事をする時の千秋ちゃんはホントに私を自由に扱います。
私はなすがままの哀れな子羊なんです。
されてる間はホントに神って感じ。

>子宮に挿入した後、今はどんな状態でしているんですか。
>毎日たくさんのオーガズムを得て、体力的に大丈夫ですか。
>目の下にクマができたり、消耗してゲッソリしたりすることはありませんか。

余り大丈夫じゃないかもしれません。クマはよくできます。
寝不足だと思います。繰り返しオーガズムを迎えるとものすごく多力を消耗するし、体中がガクガクと痙攣するし、生命力を消耗してる気がする。
それに眉間のシワが気になる。
まだ、シワなんか気にする歳じゃない筈なのに。
解放されたままの全裸姿で寝てしまう事もしばしばあります。
最悪だったのは宅配便の受け取りを全裸でしてしまった事も。
おば様な方でよかったけど、奥から千秋ちゃんの声がした時にお盛んね。ってにこやかにされちゃいました。
理解のある人でよかったんですが。

>連続オーガズムに耐えられるように、ビタミンとか栄養とか摂っていますか。

千秋ちゃんは私に青汁を飲ませます。
口移しで飲まされたり、時には下のお口や後ろにも。肌にいいからって言うけど、本当にそういう意味かはわかりません。

>質問ばかりになってしまいますけど「人類補完計画」っていうのも気になりますね。
>何か壮大な計画でもあるんでしょうか。

深い意味はないと思います。
単なるエヴァ好きだから比喩として使っているだけかと思います。
私の心の壁を完全に取り除き私とひとつになるつもりなのかも。
なんて、ノロケた解釈を勝手にしてたりしますが、仮に本気でそう思ってくれるなら、私は嬉しい。
子宮のなかで、千秋ちゃんをいっぱいに感じて、ひとつになってもいいかなぁ。
その時には現実検討能力なんてカケラも残ってないかもしれないですね。
トロトロに溶け出した私は千秋ちゃんとひとつになって、死ぬまで繋がっていたいって、本気になっちゃうかも。
なんかドキドキしてきた。
子宮の中にもっと入れてほしくなってきちゃったよぉ。

※元投稿はこちら >>
10/12/07 04:06 (wrBFuhCp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から会える方-関西・近畿/生見せ女 23:18
    思い出して- 女の子のオナニー報告 23:18
    たくさん見られて感じたい…-露出画像掲示... 23:17
    ぽちゃ妻晒し-ぽっちゃり 画像掲示板 23:14
    これから拘置-下着置く男 23:14
    9/21(土)佐野-関東/生見せカップル 23:13
    【都内・女性のみ】奴隷調教の見学者を募集... 23:13
    デカ乳輪メス-ぽっちゃり 画像掲示板 23:10
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 23:09
    【時限】変態な女はお好きですか?-露出画... 23:08
    明日、際球北東部-関東/生見せ女 23:06
    寝取られ長期-欲求願望告白 23:06
    バイト先で乳首オナ-オナニー実況 23:05
    丸一日・五万円で。-少女との体験 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:04
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 23:03
    夜中 副岡 公園-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    よく岩月で複数遊びしてる人いるけど-関東... 23:00
    よる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:59
    Mie中部 T市 〜 M市-下着置く男 22:58
    いまから土地気南 道の駅 カーセ-関東/... 22:56
    普通の主婦の裸-露出画像掲示板 - 画像... 22:55
    明日、仙台市内-東北/生見せカップル 22:54
    23月曜21時頃に名古屋で初複数企画しま... 22:49
    妻と複数プレイ募集-寝取られ掲示板/東海 22:42
    来週27日。金曜日。日中。越谷-関東/生... 22:41
    スク水フェチのフォロワーさんに突かれまく... 22:37
    角オナニー中にいたずらされる千恵ちゃん(... 22:35
    二人ほど-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:35
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    【プロフ動画】待ち合わせは大型アダルトショップにした。暫くすると彼女が地下フロアにやって... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.