ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
39
投稿者:(無名)
今時の小学生を舐めたらあかん。
昔はビデオデッキも無かったし、ましてや
アダルトビデオなんて見れなかった。
我が輩はアダルトビデオなんて成人して
からじゃないと見れなかった。
もっぱら、小学生の時は本屋さんで成人
コミックをコソコソ立ち読みする程度だった。
しかし、今やDVDの低下もあり、家の中を
がさいれすりゃ宝の山がいくらでもあるだろう。
ps2で再生出来る事ぐらい小学生でも知ってる。
ネットで探せばどこいってもアダルトサイトだらけ
いじめの方法もエスカレートしてる。
今の小学生はストレスと誘惑に満ちた環境にいる。
体の発育も一昔と違って、5年6年ぐらいだと150近い
子もいて母親と変わらない場合もある。
小学生男児のレイプまがい事件とかあったし、
最近では、中学生が裸を写メされた事件も
あった。イジメと表現されていたが、詳細を書けない
だけだと思う。でなければ、厳重注意みたいな顛末で
終わるのはおかしい、イジメられてた女生徒にも
人には言えない非があればこそ示談になるのだと思う。
こんなのは氷山の一角にすぎないだろう。皆、自分の
記憶をたどってみると、必ずエロ場面があるはずだ。
私はかなり早い段階1年性ぐらいで気持ちいい事をしり、
それ以来、むっつりスケベな小学生であった。
綺麗な先生はすっかり性の対象として見ていた。
3年生の時は幼なじみの子が僕の手を胸元に導かれ、
ドキドキした事もある。しかし、それには悲惨な顛末があり
僕の手が胸元に達した時にその子のお母さんに見られ、
即連れ戻され、ヒステリーな母親で、それ依頼遊ぶ事は
かなわなかった。どうやら私が悪い事になってたらしい
事に大人になってから気づいた。立派な家に住んでいて
お父さんにはあった事がないへんな家庭だった。
もし、私が気後れせずひと目のつかない所で、続けてれば
初体験はかなり早まったと思うし、女の弱みをもっと早く
しってれば大切な人をつなぎ止めることができた。
後、20年早く前戯で果てさせるテクを持ってさえいたら、
その他、ショタコンオヤジにさらわれてはだかで
交番に逃げた。友達の話しを聞いて、俺だったら
逃げないのにと思った事、5年生の時はパタリロに
ハマったS気のある友達がやたら家に誘うのでよる
とバタリロを読まされ、チンコを握らた事もある。
私は気持ちよくされるならokだったが、あいにく
彼はSでバンコランの様に性的に征服したかった
だけで、本当にゲイだった訳ではなかったので、
舐めたりはしなかった。でも、その欲求は修学旅行
までひきずってたよ。出来もしないクセにベットに来て
声を出すとチンコ折るぞと脅しておいて、
パンツに手をかけて脱がそうとした所で、パンツを
くちゃいとかいって挫折してた。臭く無かったら、
どうするつもりだったのか、修学旅行中ずと続きが
あるのではないかと夜はドキドキしてました。
結局続きはなかったが、あったら今頃ゲイになって
いたかもしれない。もしもし女同士だったなら、
きっとヤられてたかもしれない。今はそう思う
事がある。女は男の7倍感じると言われてるから、
当然、セックスに対する興味も7倍ある。そんな気がする。

とまぁ、誰にでも似た様な経験あるはず。
チャンスがあれば誰だってそうなる。
子供も同じかそれ以上の興味を持ってる筈。
我々はそれを抑圧されていただけで、
今はもっとオープンになってしまっただけ、
小学生の女の子も男を見る目は女だし、
ひどい時は意識してバンツ見せて私を挑発
してくる事もある。かなり性的に意識されて
いるのだが、あいにく2人きりになれる
機会はないので、そう言う事にはならないが、
なるときっと誘惑にまけてしまうので、
それでいい、継続して満たして上げることが、
できない以上手なずける事もままならないから、
我が輩はロリコンでないにもかかわらず、
性の対象として意識されるとチラチラする
パンツに翻弄されてしまう。求められて
受け入れないのは拒絶と取られても仕方が無い
いずれ相手にされなくなるのは男としてつらい。
教育者諸君の葛藤がわかる気がする。
昨今、小学生が被害者になる事件が後を立たない
が、我が輩はこの少女達も性に目覚めたことが、
事件の引き金になっているきがする。
知らない人について行かないのはいわれなくとも
子供達もわかってる。でも、大人でも一番抑制の
きない性に対する欲望を刺激されたら、ついてい
ってしまうのではないだろか?
女は度胸でなければ何も手に入れられない生き物
であるいじょう。言って聞かせるのは無駄な事
なのである。結局、安全な環境で適度に発散させて
正しく女の作法を教える方がより良く女性になって
くれるのではないだろうか?
最近、そんな事を気にかけてしまう小生である。

しょぼん。

なんにしても小学生の高学年は一人の人間と
して考えれば、それは男であり女である。
既に生殖可能な生体である。
彼等は自らのフラストレーションを吐き出せる
場所を探しているに過ぎないと心得なくてはならない。
小学生なのになど、全く子供達を見てないたけで、
人間に本質などないが、男と女には本質がある、
良くも悪くも先入観で何かを語れる時代はもう
終わったのです。
荒っぽい表現で申し訳ありません。
私の主張は以上であります。
敬具

※元投稿はこちら >>
10/07/17 03:57 (wDgqU0Ac)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.