ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
16
投稿者:ゆき
るみさん。

レスありがとうございました。

> 私の経験した以上に周りの注目が強いみたいで、気持ちがわかるだけに
> 読んでいて辛くなりました。
>
ごめんなさい。
職場の風紀が乱れているのですが、
その原因が私にあるので、
職場の人達が悪い訳じゃないんです。
もともとの職場は世話好きのいい人ばかりでした。

私が馬鹿な事をしたばかりに職場の風紀が
こんなに乱れてしまったんだと申し訳ない気持ちの方が
強いんです。

私が親友のアプローチに困惑していた頃に短期のパート
で来ていた女性と少し親しくなり、飲みに誘われた際に
誰にも相談できなかった事もあり、話してしまったのが
事の始まりでした。1年くらい前の話ですが...

それから少しずつ少しずつ私を見る周囲の目が変わって
いきました。気が付くと親友の彼女も同じ状況になって
いて、ついに彼女はカミングアウトをしてしまったのです。

カミングアウト後の彼女はとても堂々としてて、私には

「別にあんたのせいじゃないよ」

と言ってくれます。

「もともと、カミングアウトするつもりだったし、
ゆきに迷惑かけたくなかったから言わなかっただけだから、
かえって気が楽になったよ」

とも言ってくれました。

その時はさすがの私もいい歳して泣いてしまいましたが、
彼女は頭をなでなでしてにこやかに笑って言いました。

「別にはずかしい事でも後ろめたい事でもないから大丈夫」

でも、私にとってはあんまり大丈夫じゃなかったのですが、
自業自得ですね。私は親友の彼女と話すべきでした。
彼女と面と向かって話す勇気がなかった為にこんなことに
なってしまったのです。パートの女性は私が困っているの
ではなく揺れていることに気付いていたのかも知れません。
だから、その女性の責任とも言えません。
私が臆病でずるい女だったのがいけなかった訳で、職場を
クビにならないだけでもありがたいと思っています。


>>るみさんは落とされてしまったのですか?
>ゆきさんのコメントの表現をお借りすると、快楽に負け性の奴隷に堕ちまし
>た。
>彼女の気持ちは正直いって驚き以上にくすぐったい嬉しい感じだったし、
>だんだんと、一人の時に彼女との「女同士のこと」を想像してしまっていた
>ので、文字通りそういうことになると思います。
>
>この掲示板に書き込んだということは、ゆきさんも、親友との行為を考え
>期待してしまう時があるのかなぁなんて勝手に思ってます。
>
正直に言えば、毎日、夢を見ます。
もうずっと前からそういう状態です。

職場ではいつも一緒なので、
会っている時はあんまり変なことは
想像しませんが、
職場でストレスが高いせいか、
極度の欲求不満なのかもしれません。

親友も私もここ数年は付き合っている人がいません。
というかそういう状態ではありませんでした。

でも、職場での私は覚られるのが嫌でとても素直に
はなれなくて、彼女が側にいても手を触れることすら
ありませんでした。

職場の同僚がいつも私が彼女の方ばかり見ていると
揶揄しますが、でも私にとって今の職場でまともな
人は親友の彼女だけです。みんな物欲しそうな顔で
私を見ますが彼女だけはにこやかに微笑んでくれます。
だから、私もそれに応えて正気を取り戻せました。

しかし、夢の中の私は全然違います。
夢には彼女しかいまっせん。私も普段の私じゃなく、
夢の中の私はどんな淫らな事も受け入れてしまう
信じられないほど素直で貪欲な淫乱になっていました。
夢だからかなり過激な事もされます。そのせいで
朝はいつもお漏らししたみたいで恥かしい状態になります。

「別にはずかしい事でも後ろめたい事でもないから大丈夫」

と彼女は言ってくれました。

だけど、私にとっては恥かしい事以外の何ものでもありません。
だって、彼女が出てくる夢は全て彼女が私に恥かしい事を
する夢ばかりで、普通の夢が一度もないんですから...
いつも、後ろめたさで胸が一杯になってしまうのです。
親友も知らない私を誰にも覚られないようにするので
精一杯です。


>> 私も自分がネコにしかなれないと思います。
>> こんな私はⅯいなるのでしょうか?
>残念。一部化けてしまって。被虐感を楽しむなんて、実は当時の私にも
>できなかったけど、私の場合は「彼女のモノ」になりたいという役割として
>のネコではなくて、嗜好としての「Mネコ」*><*そのものだったけど、やっ
>ぱり普段の社会生活では辛い気持ちをいっぱい感じました。
>
すいません。
私もMネコになるのでしょうか?
ネコとMネコの違いがわかりません。
行為そのものが何か違うのですか?
Mネコとは性格のこと?それとも成るものですか?
相手が女性だとMネコになってしまうんでしょうか?
> 嗜好としての「Mネコ」
ってどんな感じでしょうか?


>PS.> でも、女性のアソコ舐めるのは私は無理かも...。
>素で考えるより彼女への気持ちが、親友から愛する人に変われば
>抵抗なんて無くなるとおもいますよ*^^*
>
るみさんは女性のあそこ好きですか?
最初から好きでしたか?


※元投稿はこちら >>
10/04/24 07:27 (5KJI0841)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    今日明日21.22の昼頃から〜中島あたり... 04:25
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉1 アパートの大家さんに家賃交渉したら、こう... ID:chikachan2024
    【タイムライン】ア◯ルはモザイクいらず🤭 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.