ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
77
投稿者:(無名)
次は皆で、マッサージしてあげましょうよ!
誰かの提案で、私は、リングの中心にうつ伏せにされる。
それからだった。地獄のような、マッサージが始まった。。
私のボディにオイルをたっぷりかけ、
誰かが私の股間を、ゆっくり、
マッサージし始めた。。
「うっはぅ!ォォっ!!」
余りの快感に声をあげてもがく!
しかし、私は両手両足を誰かにしっかりと抑えられていたので、
やられるがままだった。。
また、別の誰かがオイルを追加する。。
背中にたっぷりと。。
それから、背中に数人の手を感じた!
彼女達は、時間をかけてゆっくり、私のボディ
をマッサージし始めた。
股間には、おそらく加勢した
さらに4人の手を感じた!
背中には、少なくても8人からマッサージされている、
また、脚は、おそらくそれぞれ8人づつ陣取り、
マッサージされている!
「はぅあ!!はぉぅ!!」
また、腕にもおそらく8人づつ陣取り、
マッサージされている!
それからだった。
私はうつ伏せのまま顔を持ち上げられ、
キス責めをされる!
今度は相手が分かった。ロシア人レズ8人がかりて。
私の唇をマッサージキスしてきた!
しばらく彼女達のマッサージは続いた。。。
「疲れているだろうから、マッサージしてあげているのよ」
「どう?皆からマッサージされる気分は?」
「はぉぅ!や。め、て。はぁっうぉぁ!」
「股間はどう?まだまだ足りないかしら?」
「はぅ!はぅ、、ぉぉ、や、め、て、
お願い、あはぁ。。」
時折、腰を持ち上げられ、
前後から股間をマッサージされる!!
「どう?8人がかりの股間マッサージは?」
また、腰を持ち上げられる時は、
決まって、腹筋も、万遍なく
別の8人からマッサージされる!
「ピクピクしちゃて。まだまだ足りないかしら?」
「腹筋は、鍛えていても、マッサージには
弱いわね。」
「ぉぉ、ぅぅあ、大勢で、卑怯よ、、ハァハァ」
「私達も加勢するわ」
急に胸のあたりも持ち上げられ、
乳房を仰向けのまま別の8人がかりから
マッサージされる!!
つまり、うつ伏せだが、
表裏全ての部位をマッサージされている!
しかも、うつ伏せなので正確には
わからないが、脚は、16人がかり、
腕は16人がかり、
背中に8人がかり、
キスマッサージに8人がかり、
股間マッサージに8人がかり、
腹筋は、8人がかり、
乳房を8人がかり、
少なくても72人は、今、私のボディに
オイルを塗りこむことをやっている。。
「あぅ!アォォっ!、はぉぅ!はぅあっっ。。
はぉぅ!」
必死に彼女達のマッサージを
避けようと躰をくねらせる!
しかし、右手を4人から、左手を4人から、
右足首を4人から、左足首を4人から抑えられ、
身動きが取れなかった。。。
「私達のマッサージは気持ちいいでしょ?」
「もっと気持ちよくしてあげる。。」
「キスマッサージはどう?これだけでも
普通の女なら気が狂うはずよ」
「美脚はマッサージしがいがあるわ。
16人がかりよ。。」
「乳房マッサージはどう?乳首たっているわよ。
これだけでも普通の女なら気が狂うはずよ」
「はぉぅ!はぁー、ぉあっ!!
や、め、て、、はぉぅ!」
「そろそろ、うつ伏せから仰向けに
しましょうか」
私の躰は全員がかりで、
仰向けにされる!
また、オイルをたっぷりかける。。
キスマッサージはよっぽど責めがいがあるのだろう。
ロシア人レズ8人がかりで、
私の逃げ回る舌を前後から挟み込み、
8人がかりのディープキスマッサージをされている!
「うごご。、、ぉあっ!」
また、乳房、乳首マッサージは、
人数が増え、16人がかりで、
マッサージされる!!
「ぅあ、ぉあっ!はぉぅ!」
たまらずに吐息が漏れる!
72人は、思い思いの責めを楽しんでいる
ようだ。私のボディはたった一つなのに、
こんなに大勢で、、、「かはぁっ!かはぁっ!」
「あなたのためにマッサージしてあげているのよ」
「これからは毎日、私達がマッサージしてあげているわ。」
「ハァハァ、え!毎日?」
わたしは戸惑った。。
こんなこと毎日やられたら、私の躰どうなっちゃうの。。
「アォォっ!ハァハァ、ぉあっ!かはぁっ!」
相変わらず唇をたっぷり責める
ロシア人レズ8人は、
全員興奮しているようだった。。
8人は、オイルを自分自身の口に含み、
そのまま私にキスしてきた。。
わたしは全員を相手にしなければいけなかった。
思い思いのタイミングで、キスしてくる
8人を私は両手両足を拘束され、
舌だけで戦っている。。
しかし、8対1だった。すぐに私の舌は、
彼女達の責めに屈した。。
しかも、乳房マッサージをされ、
喘いだ瞬間に8人がかりで、
私の舌を奪った!!
「あなたの舌を奪うねは簡単よ」
「股間マッサージで、援護射撃して!」
股間マッサージチームは、
その声に煽られ、私の股間を入念にマッサージする。
堪らずに喘ぐ私。
その瞬間にロシア人レズ8人がかりで、
私の舌を奪った!
「乳首マッサージして!」
乳房マッサージチームは、
その声に煽られ、私の乳首を入念にマッサージする。
堪らずに喘ぐ私。
その瞬間にロシア人レズ8人がかりで、
私の舌は、陥落される!
「卑怯よ!ハァハァ、ハァハァ
大勢で、責めるなんて。。」
しかし、そのまま私は腰を持ち上げられ、
しりから股間を前後からマッサージされる!
「かはぁっ!はぉぅ!ハァハァ、」
また、乳房マッサージされる!
「ぅぅはぁ、ぉぉぁはぁっ」
72人がかりのマッサージは、
さすがに、私の躰を隅々まで、
狂わせていた。。。
私の躰は、汗と、オイルで、
異様にテカっていた。。
またしばらく彼女達は私をうつ伏せにしたり、
仰向けにしたり、2時間近く、
入念に大勢で、マッサージしてくる!
2時間がたち、マッサージを延長するか
聞いてきた。
「お客様、マッサージ延長されますか?」
「ハァハァ、ハァハァ、ぅぅはぁ、
ハァハァ、え?まだ、続くの?」
それから、さらに2時間マッサージされる!



※元投稿はこちら >>
11/08/25 21:35 (TBxF7Pm2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.