ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:あき
◆xV7y2vw6E
こんばんは
掲示板の事わすれてました。
今週もハードすぎて、ちょっと疲れ気味。

>彼女はあなたに彼氏がいたことを知ってたの?

いいえ、最初は言わなかった。

>彼女に別れろと言われたのではないのかな?・・・・

口では言わなかったよ。
でもベットの上ではそう感じたの。
お姉さまの独占欲を体中で感じちゃたから。
まともではいられない気持ちにされちゃった。
胸苦しくって心が抗えなかった。
でも後悔はしてなくて、むしろ逆。

>彼女があなたを彼から奪い取った形に変わりはないですね。

今はお姉さまが居ないとおかしくなる。
あきを好きなようにした後にお姉さまが見せる満足げな笑顔が
好きなの。嵐のような激しさだからかなぁ。泣きそうになるの。
お姉さまと出逢ってはじめて女に目覚めた気がする。
女の子に生まれてきてよかったって心から思った。

>あなたは男と女ではどちらが好きですか?

お姉さまが好き。運命だと思う。
お姉さまに意地悪されてはしたなくイカされてしまう度に
あきはお姉さまのものになるために生まれてきたんだって
思い知らされるんです。

>でももっとエッチのテクがある男性に出会えば・・・

お姉さまよりも?いないと思うけど...
男の人はお姉さまみたいにずっと一緒にいれないし、
お姉さまみたいにずっとやらしい人見たことない。
お姉さまは巧みでハードすぎる。体力も男の人顔負けだから、
あきホントに壊れそうになる。人が見たらきっとあきの事を
変態だって思うかもしれない。録画された自分の姿見て
自分じゃないって思えるほど恥ずかしい乱れ方だったの。
お姉さまはなぜか必ず2人が写る様にビデオを撮ってあきに
見せるんだけど、その度に私の事を綺麗だったって褒めてくれる。
それから、その時のお姉さまの気持ちと私の反応を事細かに
教えてくれるんだけど、あきれるぐらいの自分の乱れぶりに顔が
真っ赤になちゃうくらい。
自分がイク時の顔なんて見たことなかったから...。
イク時の顔や自分の体の動きを見ていて、私なんてうれしそうな顔して
るんだろって思った。すっごい大きな喘ぎ声を聞いて、体中がお姉さま
の事を好きって言ってた。心底、あきってもうホントにお姉さまのもの
なんだって観念したの覚えてます。


>彼女はバツイチみたいだけど、相手はどんな男性だったのでしょう?
詳しくは話さないし、聞いてません。
なんかすごくやさしい旦那さんらしいのですが、
お姉さまはとても悲しそうで、申し訳なそうな顔で話すのであんまり、
聞きたくない。

>男性と別れてから女性に走るようになったかもしれない。

何人かはお付き合いした女性の話をしてくれました。
と言っても、お姉さまに壊れるぐらいメチャクチャにされた後で頭の中
が真っ白な状態で聞かされたのでうる覚えですけど。

お姉さまはノンケ女性しか付き合ったことないみたいです。
しかも、トラウマになるような分かれ方が多かったみたい。
特に最後、不倫?見たいな関係にあった上司の奥さんと別れた時
つらい思いをしたとか言っていた気がします。子供がとか言ってたような。
私に似てるみたいな事も言ってたきがするけど、

私は聞きたくなかったから、身も心も触れられるだけでイキそうだったけど
無理して小さな声でかわいくおねだりしたの『もっとして』って
お姉さまはいつものいやらしい表情じゃなく思いつめた顔でまるで男の人
みたいにガバって感じで覆いかぶさってきて、あき怖かったんだけど、
でもなんか急に高まりを感じてとっさに叫んじゃった。
『あきをお姉さまのものにしてよ。』
『もとメチャクチャにして、あきを壊して』って泣きながら叫び続けてた。
きっと、ジェラシーだったんだと思います。
でも、その後、私はすっごい事になってました。ビデオは永久保存するって
言ってたけれど、その日から私とお姉さまを更におかしくしてしまいました。
お姉さまにS気があるとは思っても居ませんでしたし、女の人とのSEXが
こんなにも激しいなんて全然しらなかったから。このままだと、あきホント
壊れるかもしれない。あきはもうイヤて言える関係じゃなくなってるみたい。

こんなことになるなんて会社に入るまで想像もしてなかった。
勤務中ですら普通にさせてもらえず、いまだに仕事らしい事なにも
してない。まるでお姉さまを喜ばせることが私の仕事みたい。

他にも同じ経験されている方はいないのでしょうか。

続きは後日ということで(いつになるかわかりませんけど)
今日はもう限界なので、これで失礼します。
おやすみなさい。





※元投稿はこちら >>
09/06/21 06:42 (qAxkDB.f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.