レスありがとうございます。
取り止めのない長い文章で読みづらいかと反省してます。
既婚中年同士で第二の青春を楽しみ出してもう10年以上になりました。
その間にはっきりと立ち位置が決まり、私がウケ、相手がタチというポジションになり互いにまずは飲精も出来るようになり、いつしか相手のチンコをアナル受けして欲しくなりお願いすると相手も一度やってみたかったと言われ、入念にアナル洗浄しローションを塗りベッドインしてディープキスで貪るように舌をからめ合い気持ちを自然と高め、その間にも相手のチンコも自分のチンコもガチガチに勃起し、自然に両足を上げて玉袋筋からアナルに直接相手の亀頭があたり、ソロリソロリと挿入して来ると亀頭の括れが入り切るまでは多少の痛みを伴いましたが好きな相手に身を任せ、身を委ねて一つになりたいと言う気持ちが勝り、我慢しているうちにズッポリと根本まで入りやっと二人が一つになった時は素直に嬉しかったです。
両足で相手の腰をホールドし両手で相手のお尻をがっしりと掴み、二人の身体をより密着しようとすると自然にアナルが締まるようでその度にアナル奥でチンコをピクピクさせて合図してくれました。
それからゆっくりとピストン運動から徐々にスピードを上げて射精の瞬間はキスをしながらでした。
アナル奥には相手の生暖かいザーメンを感じ、抜けないように意識的にアナルを締め付け暫く合体感を楽しみました。
アナルから漏れないようにしながら今度は相手のフェラで口中に射精し、暫くは二人で抱き合って余韻に浸ってました。これが初めてのアナルヴァージンを捧げた経緯です。
まだまだ二人の関係は嬉しい事に続いてます。
初アナルウケは最初はゴム付きでしたが今では生でやってます。
私もフェラ好きさんも楽しんでください。
※元投稿はこちら >>