僕も学生時代にポルノ映画館でオナニーするの好きでした。
なぜなら家や駅のトイレでは周りが気になって集中できなかった。
映画館は同じ様な学年達の性処理場所でした。
するとオナニーを手伝ってくれる人が現れる。
当時の僕はまだ皮かぶりの仮性包茎おちんちんで、珍しいらしく同い年の男の子とは触りっ子に誘われ
歳上男性には皮剥きのオナニーを教わった。
その時に人生初のフェラチオ体験しました。
最初は映画では女性が男の子のおちんちんを舐めてるけど男性に舐められるなんてぇ〜ぇ(´ε`;)ウーン…
でも自身のオナニーや友達の手の擦りよりも別格?お口の中の粘膜に包まれ感触って気持ち良い〜ぃ。
とくに皮を唇で押さえつけられてぐぐっむぎゅ〜ぅ
と剥かれた時の汁がぷくっぷくっ、ぴくっぴくっ、じゅわ~ぁと汁が溢れ出す(*´ェ`*)ポッ
「出る、出ちゃう〜ぅ。」
「耐えろ!直ぐに逝くなんてだらしない!
そんな事では女を抱けないぞ、気張って耐えろ!」
と鍛えられました。
でも頭の中では男達の愛撫によって逝っちゃうなんてなぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ
理性と欲望ムラムラ混乱しながらも病みつきになって逝きました。
学生時代はたくさんの男達に口内射精してた。
自身でのオナニーはほとんどしなかったなぁ〜ぁ。
※元投稿はこちら >>