まだまだ初心者の私ですが同じく熟年男性の愛撫に引きずられてる?
映画館に行った時に女装さんが1人入って来ましたゲイさん達は全く関心無くて若者と私が痴漢した。
2人の若者達は女装さんのスカート捲くってパンティー姿での大胆な痴漢行為でした。
ぷりっとしたお尻は男にしてはカワ(・∀・)イイ!!
(゚∀゚)アヒャ結構熟女装さん中身はおじいちゃん?
熟女装さんは思いもよらない若者達に( ̄ー ̄)ニヤリ
お尻を触ると逆にちんこを触り返す(汗)
3人で交代でパンティーにちんこ押しつけ遊ぶ。
若者達はやりたくてたまらない年頃だもんなぁ。
若者達は自らズボンを下ろして更に密着した。
女装さんの肉体を弄って大興奮(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と女性に痴漢してる妄想世界に堕ちぃってた。
3人共にパンツはもう汁漏れしている。
すると熟女装さんは若者のパンツに頬ずりしたり、舐め始めする。
すると1人はあぁ〜ぁと喘ぎ悶え声(゚∀゚)アヒャ
パンツの上からとはいえ舐めは匠技に凄っ。
あっけなく1人はパンツに暴発しちゃた(゚∀゚)アヒャ
もう1人は少し狼狽えてたけども仁王立ちした。
「(´∀`*)ウフフ、これすれば良いかしら〜ぁ?」とゴム装着する。
残った若者も少し狼狽えながらも若者も( ̄ー ̄)ニヤリとちんこを差し出してました。
( ゚д゚)ハッ!皮かぶりの包茎おちんちんとは勇者だ。
やりたい年頃でもまだまださほど経験してなかろう
そんな若い男の子の肉棒に「まぁ、綺麗ね、食べちゃう。」と生愛撫する。
突然の生愛撫に(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…とかろうじて耐え凌ぐ。
「(´∀`*)ウフフ、期待できるかも〜ぅ?」と熟女装さん唇でゴムを咥え優しくかぶりていく?
う〜んゴムの被せ方上手いなぁ〜ぁ(゜_゜)
風俗嬢がサービスしてるみたいで羨ましいなぁ〜ぁ
しかし若者は「あぁ〜ぁ、良い〜ぃ、すげ〜ぇ。
そんなされたらやべぇ~ぇ〜ぇ。」と逃げ腰状態?
《うんうん、わかるよ、私だってあんなされたら逝っちぅかもしれんなぁ〜ぁ?》
そしたら女装さんは手を若者の腰掴み逃がすまいと捕まえて皮をむぎゅ〜ぅと剥きながらゴムを被せる
男の子はゴム被せの皮剥きですら気持ち良さそう?
頑張って耐えた男の子は立派ですねえ〜ぇ(^_^;)
「(゚∀゚)キタコレ!!まさかの此れって場内でぇ、えっ(^_^;)公共施設の場内でやっちゃうのぅ?」と私少し離れた(汗)
女装さんは周りなど気にせずに若者の亀頭部分はゴム被せ竿をずぼっずぼっ?
ゴム伸ばしと竿愛撫若者は顔つきに焦り顔でした。
「(´∀`*)ウフフ、久しぶり、わくわくぅ〜ぅ。」と
金玉袋愛撫と揉みほぐしも始まりました。
犯すつもりだった若者が女装さんにもて遊ばれ光景にゲイさん達の見物人が集まった。
恍惚顔つきの若者に刺激させたゲイさん達は、若者のシャツを捲くられ乳首を触る、吸うと愛撫する。
「あっ、俺男は駄目すぅ、あぁ〜ぁ、良い〜ぃ。」
ゲイさん達は若者は女装さんから奪い取って隅っこに連れて行かれた。
「ああ〜ん、横取り酷い!|д゚)チラッ」と残った私に
近づいて(´∀`*)ウフフ
やばぁターゲット私に変わってしまいました(汗)
「ねえ〜ぇ、トイレに行きましょう。」と誘われた。
ゲイさん達には邪魔されなかったので個室でたっぷり愛撫してもらいました。
勿論ゴム装着でアナル穴挿入楽しめた(*´σー`)エヘヘ
そしたら「これから私の家に来ません?」と誘われ
勿論同行し朝方までやりまった。
朝方まで男女とセックスと変わらなかったなぁ〜ぁ
金玉袋はすっかり萎んで空っぽ状態だった。
それ以来通い夫状態になっちゃたぁ〜ぁ?
身体は男性ですがお化粧すれば熟女に思えてドキッとする。
まぁおじいちゃんなんだけども言葉使い方仕草が女
いちゃいちゃしてネットでネグリジェを買ってあげたら益々気に入られてもう妻同然です(・∀・)イイ!!
実は熟年男性ですが熟女に嵌ってる(´Д`)ハァ…
※元投稿はこちら >>