男が女性下着それも紐パンティーを履かせられる。
その事でさえ妙な気分になってました。
片方の紐だけ解いて飛び出してる亀頭を指でなぞり顔を近づける。
肉胴を布地で包みぎゅっぎゅっと握りしめる。
「柔らかくすべすべの布地で捺せられるとどう?」
「あ、ぁ〜ぁ、良い〜ぃ。」
「あ、ああ~んって可愛い声で喘ぐて教ただろぅ。
これはお仕置きだ、ぎゅっぎゅっ。
「痛ぁ、許してぇ、嫌ぁ〜ぁ。」
「そうそう、その可愛い声が聞きたかった褒美だ。
ぺろり、ぺろぺろ」って亀ちゃんを優しく舐めてもらえる。
「あぁ〜ぁ、ああ〜ん、良い〜ぃ。(*´ェ`*)ポッ」
と可愛い声で媚びると許しと快感を与えてた。
私は強引で逞しい肉体の男前では、女の子になる。恥じらって可愛い声をだす様に躾られてる?
「お前のいやらしい汁でしみパンティーにして、
それをわしのプレゼントにしてくれぇ゙。」と私に覆いかぶさってきました。
なんと彼はいつの間にか全裸になっていて私に重なってお互いのちんこが並んでる。
2人の腫れ上がったちんこはヌラヌラと濡れ妖しく黒紫色に見えました。
重なり濃厚キスから耳たぶの愛撫がまた始まった。
「あっ、あぁ〜ぁ、またそんな事されたらあ〜ぁ。」
と身体が仰け反ってた。
その時に尿道穴からはちょろちょろと汁が溢れ出しに恥ずかしくて(*´ェ`*)ポッ
「(´∀`*)ウフフ、エッチな身体がたまらん(^○^)
と更に首筋と唇と舌が這う。
「柔らかな唇とすべすべの肌は可愛いよ。
幼いおなごじゃぁ好いてしまったぁ。」と女の子扱い
「あ、あぁ〜ぁ、だめ〜ぇ、おかしくなっちゃう。
だって男ど…うぁ、あう〜ぅ。」
「君は女の子だ、(´∀`*)ウフフエッチな女の子だ。」
と言われた時にはヌルヌル汁が流れ落ち状態。
「男同士」って言葉をキスで遮られて抱きしめる。
尿道穴から溢れ出し汁は金玉袋と閉じた股に溜まってました。
「可愛いのう〜ぅ、可愛がってやる。」と男を否定。
「微かに膨らんだ胸は少女👧可愛いよ。
ちゆっ、ぺろぺろ、ぺろり、ここ好き?」って愛撫
少しずつ吸われてる乳首が少しずつ膨らみと敏感に反応する様に身体が変えられてる?
彼にとっては私は幼い女の子として身体を調教?
逞しい肉体に抱かれる事に喜ぶ女の子に躾てる?
「暖かい汁が私のちんこまで垂れとる。」と言う。
「股を閉じない。」と言う太ももにちんこをググゥッと押し込む。
私の股間は溢れ出しの汁でヌルヌル硬い竿がぐちゃ
「すべすべの太ももってたまらん女体」と私の股と熱り立った竿とで股にぐちゅぐちゅをを音してる。
「しっかりと閉じろ、締めてくれ~ぇ。」と脚拡げて私の太ももを挟み閉じさせる。
「締めつけたまらん、擦れもたまらん。」
「ぁ、あぁ〜ぁ、身体が熱い、嫌ぁ〜ぁ、変?」と
いわゆる素股を受け入れさせられてる(*´ェ`*)ポッ
ムクムクと膨らんだ彼のちんこを股締めて受け身。
太ももを挟み込まれ逃げられませんでした。
そのうちに身体がふわ〜ぁと浮く様な妙な快感?
腰を押し付けではなく逆に腰が引き込む腰引き?
変な腰使いなのに気持ち良い〜ぃ。
※元投稿はこちら >>