この事は酔って時の失敗と忘れる事にした。
警察官の忠告どおりに程々に飲む様になりました。
それでも飲むとおしっこが頻繁です。
幸いに通りすがりの公園を見つけて小走りで入った
ギリセーフ小便器に立った。
その時に背後の個室の扉が開きガシツッと腕を掴まれて引っ張り込まれた(泣)
目の前にタンクトップと短パンのマッチョ体型の若者に壁ドンされた(汗)
戦うにはあまりにも不利
そして強引に唇を奪われた。
驚いて私は目がぱちくりでした。
流石に男とのキスは初めてでした。
ぼう然と立ちすくむ私の前に膝立ちした。
私が固まってる間に下半身裸にされた。
「(´∀`*)ウフフ、可愛いおちんちんだ。
皮かぶりは久しぶりで美味そうだぁ。
ちゅっ、むぎゅ〜ぅ、もぐもぐ、あっ、剥けたぁ。
かなりやりまくってるから直ぐに亀ちゃん出るね。」
このおちんちんの舐め回しは若き頃の寮での訓練?
過去の事が思い出されて天井を見上げため息が出ちゃう。
身体はぶるぶると震えてるのがわかるほどに大股がピクッピクッと動き出して自然と腰が前後に動き始めてしまってる。
身体に刻み込まれた動きは抑えきれず。
あっという間に口内射精した。
「早あっ、でも濃い、たっぷり、うぶっ。美味い。」って精液を飲み干された。
「(´Д`)ハァ…出ちゃたぁ~ぁ。でもおしっこ〜ぅ゙」
「良いねぇ、それも出しちゃおぅ。」
射精で尿道穴開いて我慢が出来ずに続いて、男の口の中に放尿しちゃいました。
ギリギリまで我慢してきた後の放尿は止められない
天井を見上げ目を閉じる。
「ごくっごくっ、ぶはあ〜ぁ、凄っ、大量ぅ。」
|д゚)チラッと下見たら飲みきれない尿が男のタンクトップまで流れ落ちてました。
私人におしっこを飲まれたのは初めてです。
「オクラちゃん可愛いからお掃除もしちゃうね。」
と精液と尿まみれのおちんちんを舐め回されました
封印してた扉が少しずつ開いてしまう〜ぅ。
そんな事を思ったら、「えっ(゜.゜)、回復早ぁ。」
声にきずいて下を見たら私のちんこがぴこ〜ん。
見事に反り、ピクッピクッと動いてた。
若き頃は金玉袋空っぽになるまで搾り取らてた。
結婚して妻とセックスする時には私が制御する。
ところが逝かされの時には相手の思うがままです。
射精のスイッチが切り替えられてしまった?
「早あぁ、それと亀ちゃんひと回り膨らむ?
竿も伸びる?そしてムクムクと硬さ増す?
おっさん絶倫無敵じゃん(´∀`*)ウフフ」
思い出した事があります(¯―¯٥)
禁欲生活してて妻が帰った時には明け方までやる。
その時は抜かずの連続ができてた。
なぜなら妻の方も久しぶりの時って締めつけが凄い
相手側に射精スイッチを奪われ倒されてしまうと、私のちんこは変な動き出しをしてしまうんだぁ〜ぁ
今までは妻の膣の中で見えないし、わからなかった
この人は匠技で女性性器に似た逝かせ師?
「久しぶりの絶倫見つけぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
空っぽになるまで抜いちゃおぅ(´∀`*)ウフフ」と舐め回されました。
※元投稿はこちら >>