レスありがとうございます。
ジムでウォーキング中に読んでいたらチンポが大きくなってしまいました。
私は上野の映画館のあの独特で異様な雰囲気にドキドキしてしまうようです。
見ず知らずの知らない人に断りもなく、乳首を弄られ、チンポを扱かれ、舐められて離してもらえずに何度も射精してしまうことに興奮を覚えています。
なのでイキそうになる時も、イキそうだから止めてと言って、それでも止めてもらえずに射精してしまうことに悦びを感じるのだと思います。
あの暗い空間でマスク越しに私をじっと見つめている視線に、私は目を合わさることもできず、されるがままにイカされ、放心状態の私のマスクをはぎ取り、おじさん独特の匂いの息をかけられ唇を重ねられ舌をねじ込まれるのです。
※元投稿はこちら >>