続きです②
実は私は、それ以前から、女性の着物や白足袋を見ると勃起する性癖を持っていたのですが、
ようやくそこにきて、勃起の意味や射精を知ったのでした。
それで、その日家に帰ってから、着物姿の女性の写真を見ながら人生初のオナニーをしました。
彼の家には週に2~3度遊びに行っていたのですが、それ以来、彼が「今日来る?」
と言ってきた時は「手コキして貰うの込み」で遊びに行くようになりました。(笑)
彼のご両親は共働きの為、彼の家に行くと常に二人きりになれたので、遊びはどんどん
エスカレートしていき、そのうち裸で絡み合うようにもなっていきました。
ただ、やはり私は常にマグロ状態で、彼にエロ本を渡され、それを見て興奮した私に
射精させ、彼は私の素股で射精する、という流れになっていきました。
彼がゲイだったのかどうかは、結局分からないままなのですが、1年半ほどの間でアナルを
犯されることはありませんでしたし、フェラもさせられませんでした。
彼がフェラしてくれたこともなかったので、まぁゲイではなくただ単にダッチワイフ的に扱われて
いたんだろうな、とは思います。
彼とのプレイは結局それ以上進むことも無く終わったのですが、もしもう少し長く関係を
持続させられていたら、もしかしたらアナルやフェラに進んでいたかも知れません。
今、思い出しても彼はかなりの巨根持ちだったので、その年齢で、そんなものを知ってしまったら
おそらく、生涯女性と関係を持つ事は無かったかもしれませんね。
もう少し続きます。
※元投稿はこちら >>