僕も皮かぶりの仮性包茎おちんちんでした。
でも測った事無いけど長いのとわかっています。
おしっこする時に隣りの人にはよく「でかぁ」って言われる。
そんな人はこちらの人でそっと手を伸ばしてくる。
「( ゚д゚)ハッ!えっ?」
「( ^ω^)おっ大っきい、良い?」
だら〜んとたれてる僕のおちんちんをにぎっ。
《まだ中学生の男の子はそんな事されて怖い。》
「あっ、えっ、あのぅ〜ぅ。」
「大丈夫、おしっこするんでしょ?
それなら皮を剥かないと駄目、剥いてあげる。」と
《竿握られて「ぐい〜い。」と皮を下げられてた。
皮剥かれた。》
「( ̄ー ̄)ニヤリ、おしっこしましょう。」と隣りの人に皮疲れたりは怖い。
けど漏れちゃいそうだったからぁ?
おしっこをした(。>﹏<。)
《ピクッ、ピユ〜ウ、じゅわ〜ぁ。と勢い良くおしっこをしている。
おじさんは隣にしゃがんでおちんちんに接近?
(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と荒い鼻息?
僕の放尿見て興奮?ってこの人変態?
そしてぱくっ(。>﹏<。)、(´;ω;`)ウッ…
なんと放尿中のおちんちんを強引に咥えた。
あわわわ〜ぁ、尿出てるおちんちんをえっ(。>﹏<。)
おじさんのお口に包まれても尿は出てる。
(*´ェ`*)ポッおしっこ飲まれてる?》
「あわわわ〜ぁ、おしっこをえっ(。>﹏<。)」と混乱
「ごくっごくっ、うんうん。」と頷く。
《ええ〜ぇ、僕のおしっこを飲んじゃってる!?
この親父変な事する人だ変態?
コノヤローから叩く、殴るか?
でもおちんちんが噛まれるかも(。>﹏<。)
と逃げる事を考えた。
「君の塩っぱくて美味しい( ̄ー ̄)ニヤリ」
「えっ、そんなぁ(*´ェ`*)ポッ」尿の味?
「もっと出ないかなぁ、もぐもぐ。」
《あっ、あたたかぁ?
( ゚д゚)ハッ!もぐもぐって?
おちんちんを食べられちゃう?いやぁ~ぁ。》
「大丈夫だから動くな!」
「ふえ〜ぇ(。>﹏<。)」
「こっちに来なさい!」と個室に押し込まれた。
※元投稿はこちら >>