あれから・・・
シュウとサトルには、ほぼ毎日のように呼び出され責め立てられていました。
剃毛とパイパン・・・・
全裸でせる御奉仕が、すごいお気に入りのようです。
毛が生え始めてチクチク感が出始めると、また縛られて剃り上げられてしまうんです。
腋の下とペニ周りはカミソリで・・・そして乳首とアナル周辺は、毛抜きを使って丁寧に処理してくれるんです。
乳首周りを毛抜きで抜かれる瞬間の痛みが、何回か続くとその痛みを忘れてしまってるんです。
人の字に縛られて目隠しされてるせいか、痛みがゾクゾク感に変わってるんです。
シュウの奴、乳首責めには自信があるみたいなんです。
「兄い、感じてるでしょ」って、耳たぶ咬んだり息かけながら、そんな言葉で嬲ってくるんです。
「身体、正直だねwww」って言うんです。
乳首の勃起、たしかに自分でもわかっているんだけど・・・・
それを認めてしまうと、奴ら2人の思う壷なので我慢して見たり無視してスルーしてみたりなんです。
でも、そうすることが奴ら2人の興奮を煽ってしまってるみたいなんです。
シュウの乳首に対しての執着が、すごいんです。かなり自信があるらしく、「俺の責めで、純女もこれだけで逝かせちゃうから」って、すごい自慢気に言うんです。
どのくらい縛られていたのでしょうか・・・
縛りを解かれてお風呂場に連れていかれて、汗と精液で汚れた身体を洗ってもらったんです。
身体から力が抜けて尻餅つくような感じなっていたら、側で2人が仁王立ちしてるんです。
「分かってるよな」って言う視線で見下ろしてるんです。目の前には、お臍に届きそうなくらいに反り返ってるシンボルが二本あるんです。
そのシンボルを交互に咥え、2人の精液を飲み干してその日は終わったんです。
目覚めた時は、ベットで全裸でいる、僕だけ・・・
「また、来るからって・・・」メールにはその一言が残ってるだけでした。
ほんとに、まさかです。
まさか、男に犯されて調教を受けてしまうなんて・・・・
しかも、自分が可愛がっていると思ってた年下の後輩に・・・
シュウとサトルに、こんな趣味趣向があるなんてね、全然知りませんでした。
剃毛された身体を鏡でみていると、2人の厭らしい顔が浮かんでくるんですよ。
身体の火照りとゾクゾク感が、しばらくおさまりませんでした。
アキラさんのりさん、コメントありがとうございます。
お二人からそんなコメントもらうと、犯し責め立ててくるシュウとサトルとだぶって見えてしまいます。
※元投稿はこちら >>