度々のレスありがとうございます、タツヤさん
全く自分も同じ体験からです。
初めての頃は何も分からず、ただ年下の相手ばかりで、アナルを弄ると皆、アヘ顔になり気持ち良さそうな姿を見ているうちにそんなに気持ち良いものかどうか試しに小さなディルド(今の相手のパパさんと同じくらい)でシャワーの度にやってみてました。
快感を得ないうちに本物のペニスを入れられたくなり今のパパさんにアナルヴァージンを捧げました。
前述のように誠実で優しいパパさんだったので初めて挿入された時は騎乗位で自分からアナルにパパペニスを導いてゆっくり入れて亀頭部が入るまでは多少の痛みがありましたが亀頭がすっぽり入るとあとはすんなり根本まで入れる事が出来、それからはゆっくりピストンされ、寝バック、四つん這いからのバック、正常位と体位を換えてやっているうちに慣れたようです。
変な言い方ですがパパさんのものになったような感情が湧き、心身共に離れられなくなったようです。
アナルセックスの気持ち良さを知ったから同じようにパパさんのアナルを舐めたり、指先を入れてもタチポジションのパパさんは気持ち良さは湧かないとのことです。でも好きなようにさせてくれるので大好きです。
あと5年後だと自分は75才になり、果たして元気かどうか、、、
中にはもっと大きなペニスの人もいますが、大小や細さ太さは関係なく今のパパさんペニスで充分満足してるし身体の相性と人柄が一番だと。
タツヤさんは新しい彼はいらっしゃるのですか?
※元投稿はこちら >>