主さま、レスありがとうございます。
アナルは、挿入するしないは別として、ノンケさんでも触られたり舐められたりと感じますよね~
私も物心つく頃には、自分の肛門触ったりしてましたよ。
結局、そんな経験が性癖を拗らせたのか、アナルウケに興味を持ってしまいました。
アナルを舐めてあげると、最初だけくすぐったそうにしますが、それは実は照れ隠しで、ゾワ〜ってきた快感を隠すためのゼスチャーだと分かっています。
なので、わざと「くすぐったくても我慢してれば感じるよ!」と言ってあげて、しっかりとアナルを舐め回し、舌をすぼめてアナルの中に押し込んだりしながら、チンポやタマタマも触ってあげます。
そうすると、だいたいは我慢汁垂らして勃起してますから、タマタマから裏スジを舐め上げて亀頭を舐め回してあげると、凄く感じてくれますよね~!
私はウケも出来るので、「挿れてくれる?」と聞けば「挿れたい」と言ってくれるので、私が跨がってアナルにチンポを咥え込んじゃいます。
わざと、「どう?男のアナルの締まりも良いでしょ?」と聞けば、「ヤバいヤバいよ、アナル締まるよ!」と言ってくれて、半数くらいはリピーターになってくれます。
そうなれば、男同士で69して、チンポ同士アナルを舐め合いして、指やオモチャで責め合いもして、お互いのチンポを挿れ合いするリバセックスもたのしめるようになります。
まだ、リバまでしたのは2人だけど、アナルフェチで自分で触ってたことからすれば、当然の帰着と言うか、結果なのかも知れません。
でも、チンポだけじゃなく、アナルも性器として使えるようになって、快感も知ることができて満足しています。
※元投稿はこちら >>