僕も中学生の時に行ってました。
精通しオナニーは覚えたてで毎日何回もする。
そんな勢力旺盛な男の子だった。
入場すると直ぐに大抵手すりの端に移動し、数人に痴漢された。
そしてパンツに手を入れられて、おちんちんを人の手で触られる。
触った人は「( ^ω^)おっ、( ̄ー ̄)ニヤリ」
数人がかりで下半身を裸にされちゃう。
僕は皮かぶりの包茎おちんちんだったので、皮をぐい〜いと剥かれて亀頭が出ると、皆さんの歓声が聞こえる。
「おお〜ぅ、綺麗な亀だ。」と誰かがぱくっと食べる
嫉妬の鋭い視線と次は俺とギラギラ目つきにはビクッとした。
勿論喘ぎ悶えの恥ずかしい淫ら行為は、沢山の人の晒し者です。
おちんちんを独占できなかった人達は、シャツは捲り上げ、ズボンとパンツは足首まで下ろされた。
僕の身体のあちこちは野獣達に愛撫でめちゃくちゃにされちゃう。
ニキビ跡多い男の子はうさぎちゃんでした。
沢山の狼に襲われる(泣)
いろんな部分の強烈な刺激には、「あっ、あう〜ぅ、出ちゃう〜ぅ。」とあっという間に誰かのお口の中に口内射精しちゃう。
当時は勿論童貞だし、愛撫すれば開発されるから面白い。
そんな淫ら行為しても次の日には、もう体液が溜まって金玉袋はパンパンでした。
成長過程の男の子の精液作成スピードは速い。
熟れ頃の成長過程男の子の肉体美は、凄く人気です
だから僕は中学生時代は、自身の手のオナニーよりは大人達の愛撫の方が気持ち良かったなぁ〜ぁ。
抜かれるが病みつきになりました。
中学卒業までの3年間で数週間に1回ぐらいのペースでした。
毎日オナニーする同級生とは違った。
だから卒業までの3年間では、100回してない。
※元投稿はこちら >>