今までゲイ世界とは無縁でしたが可愛い男の子や美形男子にドキッとした。
グラビアを見ながら体験告白を読むと凄まじい世界を知りました。
男の子のお尻に円球のオモチャを入れる投稿があり袋を漁る。
投稿では5球だったが3球で壊れの同じオモチャ?
このオモチャかなぁ〜ぁ?
イタズラにそって挿入したら痛ぁ(泣)
「痛がっつたのでローションでほぐした。」と表記
缶コーラの半分使いかけを見つけ真似した。
全く無知識の僕は体験告白を読みながら真似して新しい刺激を少しずつ体験した。
何時もならば2回の射精の後は射精できなかったけど気持ち良いオナニーを夜中までしちゃた。
ぐったりし、途中で寝落ちした。
朝になってようやく正気に戻った。
今更ながら隣人はゲイさんと意識する様になる。
袋の中はほとんど男性下着類でした。
男児のグンゼパンツは小学生ぐらいなので小柄細身の僕は穿ける。
半ズボンも穿ける(*´σー`)エヘヘ
男性下着類は汚れてはいるがまだまだ使える。
貧乏学生には思わぬ下着類と家着になりました。
ズボン脱がないバイトの時には、Tバック下着とか穿いちゃた。
でもコンビニバイトの時は品出しで身体曲げると紐がお尻にくい込む(´;ω;`)ウッ…
ほとんど紐のパンティーは夏場汗がズボンに染みちゃう(;´д`)トホホ…
まぁ日常的に刺激を受けるの好きになっちゃた。
そうなると洗濯が頻繁になりました。
半ズボンで洗濯するとおじさんが、「すらりとした綺麗な脚だね〜ぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」と露骨に見る。
おじさんの性癖を知ってるから視線がいやらしく見える。
体験告白ではあのぐらいのおじさんが僕世代にイタズラしてくるんだなぁ〜ぁ。
そう思い出すと何故かおちんちんが勃起する?
「僕の恥ずかしい所見てください。」とも言えず。
興味深い妄想がムラムラする様になっちゃた。
あのおじさんの視線は体験告白に本当に似ててるし
「可愛いから舐めちゃう。」の淫らオナニーに頷く。
小声で「舐めて〜ぇ、気持ち良いこと教えて〜ぇ。」って答える様になりました。
それがだんだんエスカレートしてタンクトップにボクサーブリーフとかの下着と変わらない姿で洗濯する様になった。
僕はおじさんの帰宅に合わせて洗濯する様にした。
タンクトップは短いから股間のもっこりが凄く目立ちます。
勿論しっかりガン見されその晩の叫びオナニーでは
「そのもっこりを舐めてあげましょう。
さぁここに寝て任せてねぇ。」って聞こえた。
「うん〜ん、昼よく汁漏すね( ̄ー ̄)ニヤリ
塩っぱいおしっことヌルヌルのパンツ舐めちゃう。」って薄い壁ごしの囁きに従う。
「どらどら、可愛いおちんちんを見せてくれる?」と言われて僕は自身で恥じらいながら少しずつパンツを下ろす。
「( ^ω^)おっ、ふさふさの柔らかい毛でびっしりだね。
この毛濃い男の子はエッチなんだよ。
もうお漏らしが始まっちゃたんだ。」と囁きに恥ずかしくて手で隠す。
「隠しちゃだめでしょ、おじさんに見せなさい。
これ邪魔だからポイだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
実際は僕自身でパンツ脱ぎ捨てたけども、おじさんに剥ぎ取られの妄想でした。
「嫌〜ぁ、恥ず、恥ずかしい〜ぃ。」
「うん〜ん、皮かぶりの綺麗で可愛いおちんちん。
ピクッピクッと跳ねてるじやんかぁ〜ぁ。」
僕は仰向けで全裸にされおちんちんはピクッピクッ手でシーツを掴み(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…
現実世界てはおじさんは隣で壁で仕切られている。
なのにおじさんの部屋のベッドで僕がイタズラされているみたいでした。
※元投稿はこちら >>