私はなんで膨らむんだぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ
目を開けて隣を見るとおじさんが、じっくりと観察してた。
そしておじさんが私のちんこに手を伸ばし竿を掴まれました。
私はΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとびっくりしておじさんを見る、
そして周りを見渡すと誰もいません。
「個室に行こう。
「おしっこしたいからぁ〜ぁ(*´ェ`*)ポッ↵」
「個室ですればいいじゃん。」って腕掴まれて、外の身障者トイレに無理矢理引っ張られ、押し込まれた
「立ったままだとズボンを汚しちゃうよ、ほらぁズボンは脱ごうね。」って脱がされて棚に置かれた。
「ほらぁ背広はそのハンガーに掛けられるよ。」
私はワイシャツとパンツ姿にされた(泣)
「結構逞しい身体しているじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ」
「会社の野球部だからぁ、それなりにはぁ〜ぁ。」
「そのワイシャツも脱いで見せてよ。」
「(´ε`;)ウーン…恥ずかしい。」ってもじもじしてたらワイシャツとシャツは脱がされました。
今までの私はおちんちんさっと出して、さくっと射精しか体験してはいなかった。
でもこの際もう少し変態体験しても良いかなぁと思った。
まぁ酔いもあってもう覚悟しちゃた。
少し逃げたら壁に押しつけられて、逃げ場なくなる
「綺麗な乳首だぁ」。」って乳首を舐めたり、吸ぅ。
「私男だからそこはぁ〜ぁ?」と嫌がる。
「刺激の仕方によって感じるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
と愛撫を始めた。
そしたらなんだかむず痒い感覚と身体の奥からの
ウズウズ感覚にびっくり(*_*)
「えっ(。>﹏<。)(´;ω;`)ウッ…、あわわぁ〜ぁ。」
「( ^ω^)おっ、もうパンツに染み出しね。」って
おじさんは前にしゃがみ込んだ。
※元投稿はこちら >>