彼の性癖って凄く特殊です。
私が基本的に男性とわかると気分が冷めやすい。
そしたら、「ねぇ~ぇ、これならどうかしらぁ~ぁ。」ってまさかの女装さんに変身して私を誘惑する。
しかもスケベ親父が喜ぶ女子高生のセーラ服女装。下着類も普通ぽい女の子下着で萌える。
すると私はもうスケベ親父に成り下がる。
「ほらぁ、おじさんのちんこ咥えなさい。」って純粋な女子高生をお金で買う悪親父になっちゃう。
私が男立場で彼のお口やアナル穴私犯す。
恥じらう仕草などとても可愛くて大満足です。
私は服装は女の子で、ちんこ着いた彼女、いや彼をいやらしく抱く。
彼の嫌嫌拒む演技がとても萌えて完全に女の子として可愛がっています。
私の命令に忠実で欲望を満たす時に生挿入中だしには悔しい涙目には私大満足です。
満足の私は仰向けで果ててしまう。
暫く休憩の間に別室で彼はマッチョ体型のもっこり下着で再登場する。
この時には女性ぽい口調はなくて、オラオラ口調のギラギラ目つきのオスに変身している。
「可愛いぽっちゃり親父を犯してぇ〜ぇ!
ほらぁ俺を満足させるんだよ〜あ。」と立場が逆転。
私が彼のちんこを愛撫させられる。
「もっと気持ち込めろぅ、口すぼめて歯隠し丁寧におっさんしっかりしゃぶれよ。」って完全命令口調で私のお口を犯す。
「相変わらずお前下手くそで全然感じねぇ!
仕方ねえお前の身体をとことん味見させてもらう。
特にこのでっけぇケツたまんねぇ。
たっぷりと可愛がってやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
って私を四つん這いで後ろからアナル穴や股間から手入れてちんこや金玉袋をもみほぐされる。
「あっ、あぁ〜ぁ、嫌ぁ〜ぁ。」
「いい歳こいた親父が泣き叫ぶじやぁねぇ。
俺の慰め女になるんだよ〜ぅ。」ってお尻激しく叩かれたり、アナル穴覗かれや様々な屈辱的行為をする
勿論生挿入中だしをたっぷりされちゃう。
今夜もたっぷりと可愛がってやるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
これからは私は射精の寸前止めや全身くまなく舐め回されて喘ぎ悶えちゃう。
若い体力ある彼は私の性器に精液を浴びせる。
そしてお掃除フェラの強要する。
屈辱的行為にうずくまって泣き叫ぶ。
「めそめそ泣くじゃねぇ。
あの可愛い声が聞きてえ〜ぇ。」ってさっき射精したばかりなのに私をいたぶるとムクムクと再勃起する
私にはとても理解できない感覚です。
そして勿論生挿入で、いろんな体位を次々と繰り広げ犯される。
「お前は俺のオナホ女なんだよ〜ぅ。
相変わらず狭い穴まんこたまんねぇ〜ぇ。
ほらぁ、もっと締めつけるんだ〜ぁ。」
私は●●●する様に少し力む。
「( ^ω^)おっ、中々上手くてなったなぁ。
今日は凄く溜まっているから孕ます。」って激しく腰振って勢い良く穴まんこに種付けされちゃう。
私の弱点は熟知してて女の子みたいに悶えちゃう。
「そうそう俺の種欲しいっておねだりしろよ。」
「種ください。(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…」
「ちゃんとおねだりしねえとお前のまんこガバガバになっちまうぞ。」
「あなたの種欲しい、たっぷりください。
溜まってると全て注入してください〜ぃ。」
「( ^ω^)おっ、素直でよろしい。
お望みどおり1週間溜まったのを!?
ほらぁ臭うだろ〜ぅ。
(´;ω;`)ウッ…、イクッ、イクッ、出すぞ〜ぅ。」
って中だしされる。
「(´;ω;`)ウッ…、ぐすっ、うぐっ。」と屈辱的行為にうつ伏せでうなだれる。
少しずつ彼の肉棒で拡げられた穴からは生温かい体液が穴から漏れ出す。
私の股間と防水シーツは彼の濃くてネバネバ体液と私の腸内体液で大きな湖状態になった。
流石に若い男性は興奮すると半端ない大量射精する
これって本当に女の子だったら間違いなく妊娠する
お互いに欲望処理相手ですが、私の方が数段快感度を味わってますね。
現在はそんなセフレ関係です。
(´;ω;`)ウッ…」
※元投稿はこちら >>