ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
「アナルを見たい。」って言われ四つん這いにさせられた。
お尻のお肉を左右にぐい〜いと拡げられた。
お尻のワレメに顔が当たる感触にとても焦った。
「うん〜ん、いい香りたまりません。
子供とか若造は簡単に出会えるし珍しくない。
それが中年になると加齢臭が加わる。
これ正に雄の体臭は今回初のお宝じやぁ。
たっぷりと味合わさせてもらうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」って穴に鼻を当て臭いを嗅がれた。

この世の中には、男性性器だけではなくて、男のお尻の穴の好きな人なんているんだぁ?
変態の世界はぁ「(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…、あっ、。」
ってザラザラの穴が穴周辺を舐めまわす。
「あっ、やっぱりそこはぁ〜ぁ、嫌〜ぁ」ってお尻を左右に振って拒む。

「いいアナルだ、逃げるでない。
ずぶっ、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ、えっ(。>﹏<。)」って穴に何か入ってきました。
その時には頭が後ろに上がってのけぞりしちゃいました。
お尻から背中と首すじ頭の中の脳内に激しい電流みたいな強烈な快感が走った。
「ほらぁほらぁ、処女穴の調教じやぁ。
じわ〜ぁ、じわり〜ぃ。」と拡げてあげるからね。
そうしないといくらわしの小ぶりのでもまだまだ入らんだろからね( ̄ー ̄)ニヤリ」
「あっ、そこはぁ〜ぁ、しない約束です〜ぅ。」
アナルに吸い付いたり、舐め回したり、舌の挿入をされたりと辱めをされた。

昼下がりの明るい部屋で、知らないおじさんにアナルを舐めまわされる。
こんな背徳感と興奮は理性が崩れ落ちる。
興奮が最高潮に達して意思とは逆に身体は、尖った舌での愛撫を次第に受け入れてしまいました。

舌が「すぶりっ。」と突き刺さると、尿道穴からピクッと微かな汁が飛び散る。
少し開くと指が「ぐさぁ〜ぁ、ぐりぐり。」ってほじくられました。
まるで穴の中の何かをさぐる様に指を曲げたり、回転させられた。
「(´;ω;`)ウッ…、痛ぁ、嫌〜ぁ。」
「最初は痛いけれども、そのうちに少しずつねぇ。」
って指を上下左右と動かす。
人差し指1本が少しずつ、何回かに分けてどんどん押し込まれました。
その度に尿道穴からのピクッピクッの飛びは、たら〜ぁと垂れ落ちてに変わった。
私は立膝では耐えきれずにシートにペタンとうずくまってしまいました。
るうつ伏せ状態になってからも、「(^ω^)ペロペロ」とアナル穴の舐め回しは終わらない。
ほぐされて穴が少しずつ開きっぱなしになっている
何故ならお尻の穴に冷たい空気がひくっひくっと出入りの感覚が感じた。

「うんうん、かなり開きっぱなしになった。
ここまで開くと流石に中身の臭ぁ〜ぁ。」
「ぁ、あぁ〜ぁ、もうやめてください。
変な臭い漂っています。」
するとおじさんは、「指サックから手袋に変えるね
出かかった⚫⚫⚫を搔きだしちゃおう。」と言う。本当に⚫⚫⚫の臭いが部屋に充満してた。
おじさんの親指と人差し指が一緒に挿入された。
「(´;ω;`)ウッ…痛ぁ。」
「はは〜ぁ、固い玉便ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ処女で何も知らないから仕方ないね。
楽しむ時にはこちらの処理とケアをして来るもん。それをこれから体験しながらの授業してあげる。」
って一旦穴から指を抜いてしまった。

放置された私は射精こそしなかったが、ず〜と気持ちいいやら、ムズムズ感覚が続いてぐったりとシートにうつ伏せにうずくまる。(ヽ´ω`)
射精しないのに、妙な興奮と不思議な快感でした。

※元投稿はこちら >>
24/10/27 15:27 (H5pRj3WV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    木白馬尺徒歩圏内-下着を置く女/関東 17:12
    妻35 子供3-露出画像掲示板 - 画像... 17:10
    真面目な妻33歳です-妻の浮気についてQ&A 17:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:07
    本日これから-エロイプ掲示板 17:04
    ノラ猫に-人妻との体験 17:03
    巨乳おデブちゃんの亀頭責めフェラ2本-露... 17:01
    貸出しorスワップ-東北/生見せカップル 16:58
    jc3-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:57
    今日(日曜日)女2人と複数-寝取られ掲示... 16:57
    マンゴー県-下着置く男 16:53
    今夜-関東/生見せ女 16:50
    妻35 子供3-露出画像掲示板 - 画像... 16:48
    11月中池袋単女さん3p募集-関東/生見... 16:44
    今晩天文感でNTR-九州・沖縄/生見せカ... 16:41
    企画変更05-関西・近畿/生見せカップル 16:36
    今から良い方がいれば遊びに来てください-... 16:34
    スジマン見て欲しいの-露出画像掲示板 -... 16:30
    天王寺のホテルに行きたい-関西・近畿/生... 16:26
    彼女24黄色で見せ合い-露出画像掲示板 ... 16:16
    丁度いい。続きを見たい方はコメントお願い... 16:16
    今夜27日22時頃から-寝取られ掲示板/東海 16:13
    パイパン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:10
    今から服岡・伯方駅付近でパン置き-下着置く男 16:05
    丁度いい。続きを見たい方はコメントを-露... 16:02
    アネロスアナニー- 男の子のオナニー報告 16:00
    マゾになりました-SM調教体験告白 15:55
    CPさん募集♪ラブホで楽しいエロゲームし... 15:52
    今日歯方辺りでエロ遊び-九州・沖縄/生見... 15:46
    服丘寺内本日夜遅め、野外、車内、店内、駐... 15:42
    【プロフ動画】痴漢プレイ ここだけ満員電車かのような(笑) #巨乳 #ぽっちゃり ID:chubirein
    【タイムライン】【どっちがお好み?】黒ストッキングをビリビリに破かれ脱がされ 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.