暫くすると先ほどの淫ら行為の夢を見てしまう。
先ほどのおじいちゃんからのお小遣いで、アダルショプでエッチなパンティーとお尻迄長いTシャツを買った。
これは露出をする為用にに選んだ。。
まだまだお金が残っていたので再度映画館でイタズラされににと階段を上がる。
実は一気に病みつきになったんです。
しかしながらと既に閉まってました。
生憎平日深夜は早く閉まるらしい。
仕方ないので公園のトイレでパンティーを脱いだ。
Tシャツは女性用らしくて男性の私だと歩く時に角度によってはおちんちんがモロ見えする。
夏場の夜中に下半身裸のおちんちんをぶらぶらさせて徘徊したらムラムラしちゃた。
更に真っ赤なミニワンピを着た人が前方から歩いて来ました。
女装さんかなぁ(゜-゜)|д゚)チラッと見る。
近づくとやっぱり女装さんで、とても良い匂いがしている。
彼女に暗がりに誘われてベンチに寝かされた。
「変わったご趣味ねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」って私のおちんちんをバクッもぐもぐと生で食べ始めた。
彼女も興奮しちゃたみたいで69の体勢で彼女の真っ赤なパンティーが顔に擦られる。
パンティー越しに舐めるとあれっ、凹み(?_?)
びっくりしてパンティーを脱がすとなんとオクラちゃんサイズのおちんちんでした(゚∀゚)
小学生の男の子みたいでカワ(・∀・)イイ!!
後で聞いたら女性ホルモン注射しすぎて男性機能は抑え込まているみたいらしい。
思わずオクラちゃんをぱくっと咥えた。
私男性性器を咥えるなんて人初めてでした。
「あ、あぁ〜ん、私のペニクリちゃんは刺激しなくて良いからあ〜ぁ(。>﹏<。)」って言いながらもゆっくりと口に押し込まれました。
私って男のおちんちんをしゃぶっているの(゜-゜)
そう思うと私のちんこムクムクと膨らんでしまった
「ゴム付きでも構わないかしらぁ(*´σー`)エヘヘ」
って言いながら皮剥きまでは生愛撫し、汁をじゅる~ぅと吸い出しして飲み干されました。
「あなたの肉棒凄くステキよ。
奥さん以外の女のまんこを味わっ( ̄ー ̄)ニヤリ」
ってゆっくりと腰を下ろす。
以外に今日は2回も出しているのに妖艶な彼女に誘惑されて彼女の中でムクムクと膨らむ。
「あっ、凄っ、こんなので毎晩されてみたいわあ〜ぁ。」って喘ぎ悶えまくってました。
手を伸ばすと結構おっきいおっぱいでした?
オクラおちんちんはまだ残った女装さんの穴の締めつけは抜群に気持ち良かったです。
亀頭をぎゅっぎゅっと締めたり、竿をむぎゆ〜うと引き込むテクニシャンでした。
「うわ〜ぁ、こんなの初めてだぁ〜ぁ。」
「どうかしらぁ( ̄ー ̄)ニヤリ奥さんのまんこよりも気持ち良いでしょう?」
「うんうん、この締めつけたまらんなぁ〜ぁ。」
我が妻は馬乗りして迫る事などしない受け身的セックスしかしない。
彼女みたいに激しく腰を前後左右に動き私のちんこを責めるの初めてでした。
「あぁ〜ぁ、あぁ〜ん、初めてあたしが先に逝っちゃう〜ぅ。(*´ェ`*)ポッ」って恥じらう顔が可愛い
よくよく見ればまだまだ若い男の娘ではりきってしまう。
下から突き上げると「ぅ、うう〜ん。」って腕を前に抱えて悶えてました。
でも私の腹にオクラおちんちんが硬くなってぱんぱんと跳ねてました。
「もぅあたしあなたにメロメロです。
出ちゃいます〜ぅ、あぁ〜ぁ。」って私の陰毛は彼女の溢れ出しの汁でべちゃべちゃでした。
私は彼女を抱えながら身体を起こす。
彼女は痩せ細りの小柄なので軽々と抱えられた。
ベンチから立った時に彼女自身の身体の重みで私の肉棒の根元まで受け入れた。
穴に私の竿が根元まで受け入れた時には、彼女は私の首すじにしがみつきました。
すかさず太ももを掴み突き上げる。
こんな体位は憧れでした。
※元投稿はこちら >>