ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
チケットを買い中に入ると相変わらず物凄い数の立ち見客でした。
行った日が20日とお年寄りはお金持ちで、若者達は金欠とお年寄りが多かった。
お尻を触られながらなんとか人ごみの少ないスポットを見つけてひと安心したが、やっぱり後ろからお尻を揉まれた(;´д`)トホホ…
そして直ぐにお尻を揉む人が2人に増えて、1人の人にハーフパンツ越しに割れ目をなぞり指先をツンツンとされた(゚∀゚)キタコレ!!
お尻の部分が無防備なのに気づいたようでした。

そのままズボンを下ろされてしゃがみこんだ。
ポケットからミニボトルローションを出してお尻にヌリヌリし、医療用ゴム手袋をしアナル穴をずぶっ、ぐちゃぐちゃとほじくり始めた。
もう1人もしゃがみこんでちんこをぱくっ、もぐもぐと食べ始めた。
後ろから前からの刺激を周囲の人が増えて私の痴態を見られてしまう。
それにお尻の方にもう1人が加わり小さなバイブをアナル穴にすぶりっぐぐっと押し込むとスイッチを入れた。
「ぶい〜いん。」って穴の中で振動するバイブの刺激に「あ、あぁ〜ぁ、だめ〜ぇ。(*´Д`)ハァハァ」
前の人は皮かぶりおちんちんを優しく丁寧に指先と唇と舌を使い愛撫してくれた。
竿を先っぽから根元と唇を「ちゆばぁちゆばぁ」と恥ずかしい音をたてて舐め回しされた。
もう竿は唾液と我慢汁でびちゃびちゃ状態になった
すると空いていた金玉袋の右側にをかぷつ。
左側にもかぷつとと食いつく人が増えた。
私の股間の前は3人の人に愛撫をされてました。

お尻の方にも人が増えて、「だいぶほぐれたからこれでぇ( ̄ー ̄)ニヤリ」って会話が聞こえた。
すると別の人が細身のバイブをずぶっと挿入する時には少し曲がっていて内壁を擦られると「(´;ω;`)ブワッ、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
こんなふうにアナル穴をほじくられるなんて初めてです。
さこれっておもちゃだが男の肉棒だったら私は処女喪失だった。
ぐぐっと押し込んで「さぁ皆さん注目。」って叫ぶ。
そしてスイッチを入れられたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
回転したバイブが回転しながらも、どんどん押し込まれました。
初めてのアナル穴の調教?
私は、「(´;ω;`)ウッ…、ふわ〜ぁ。」って身体が仰け反ってしまう。
その瞬間に私の腰が前に突き出すと、ちんこを愛撫してた人の舌を通り過ぎて喉奥に押し込んでしまいました。
「Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!」って喘ぎ悶え狂う私だった。
「前立腺を捕らえたな( ̄ー ̄)ニヤリ」
私を囲む数人にされるがままにいたぶられてしまいました。

私はこんな辱めに恥ずかしさを通り過ぎて頭がクラクラする程に気持ち良くなってしまいました。
衆人環視の中で下半身を露出し、私の痴態を見られてしまった。
衆人の中には私の痴態をおかずにオナニーを始める人がちらほらいた(*´ω`*)モキュ

私がイマラチオした人は「ゲホッゲホッ。」って咳き込むと離れた。
すると勃起したちんこに手を伸ばし撫で回す人々が増えた。
「さぁ皆さんで遊んでやってよ(´∀`*)ウフフ」って最初からアナル穴イタズラした人が離れた。
バイブの持ち主ではない人々は興味本位で穴をほじくり始めた。

いつの間にか周囲の人にポロシャツを脱がされて全裸状態にされてました。
飢えた野獣達が両乳首から舐められたり、吸われた
お尻のバイブを抜かれて臀部のお肉を拡げられて穴を見せびらかす。
「こんな所に処女の親父が来るなんて珍しいよ。
「さぁ~ぁ、ほぐしてあげましょう。
そうすれば皆さんのアレで(´∀`*)ウフフ」」
「これって少しずつ経が大きくなっていくんです
誰かこのビーズで遊ぶ(・∀・)ニヤニヤ」って言う。
「わしにやらしてくれ、役立たずだからこれで犯したいんじゃぁ。」って老人が名乗り出る。
「ノンケ親父が悶え喘ぐ姿を皆さんで見ましょう。」
って私をおじいちゃん独占させた。
「若い男の肉棒は美味しいよ、母さんとやりまった黒ずんだ肉棒はわしの若き頃と同じだ。」っておじいちゃんを中心にまた数人にもて遊ばれました。
ビーズの入ったアナル穴付近に唇をぶちゅ~う。
穴舐めする人も次々と現れた。
穴舐めの好きな人達は、「あたしの舌でしちゃう。」
って唇と舌で次々と愛撫してた。
穴に尖った舌を挿入される時には、「あぁ〜ぁ、そこはぁ〜ぁ、嫌〜ぁ。」って恥ずかしい痴態に喘ぎ悶えました。

お尻を愛撫する人はテクニシャン揃いで股間から腕入れちんこも同時に愛撫する。
私が「出ちゃう〜ぅ。」って叫ぶと前に来て股間のツボ押しする人が現れた。
その人のおかげで何人の唇と舌の愛撫を体験したのかわからないです。
おちんちんの方も尿道穴から汁が溢れ出すと舐める、吸い出しする人も沢山いた。
こちらも10人は数えたけど何人かわからない。
囲んだほとんどの人にアナル穴愛撫かちんこ愛撫をされた。
もう衆人環視の中なのに白い液体を尿道穴からドロドロと垂れ流し状態してました。
もう頭の中クラクラ状態で身体は激しく痙攣状態で目の前に紫色になった。
射精したと言うよりも垂れ流し状態で逝っちゃた!

最後にはちんこを咥えていたおじいちゃんの口内に射精した。
「若くて臭い強い精液はたまらん。」って飲み干されました。
親切な誰かがテイッシュペーパーで拭いてくれた。
映画館はこれにて失礼しました。

穴この日だけで何人の男達におちんちんを

おじいちゃんに円形ビーズで遊ばれて、私の尿道穴からは我慢汁が溢れ出しました。

後ろの方では、「この人処女だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ」
「こんな親父なのに綺麗な穴している。」ってアナル穴にはバイブを抜き差しするイタズラ
※元投稿はこちら >>
24/10/25 15:38 (jrcie1ai)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女を寝取って下さい 軍魔にて-関東/生... 20:14
    新婚なのに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:07
    明日、夕方以降-関東/生見せカップル 20:03
    22歳の妻を輪姦します。梅田で火曜日-関... 19:59
    22歳の妻を皆で犯してください。火曜日、... 19:57
    26日差画-九州・沖縄/生見せカップル 19:56
    露出指示お願いします-公開調教室 19:55
    露出指示お願いします-公開調教室 19:55
    26日大坂市内で3、4P-関西・近畿/生... 19:52
    つい先ほど-露出実行報告 19:49
    北区買い物-北海道/生見せカップル 19:47
    サカイからナンバ辺りで。-寝取られ掲示板... 19:39
    浣腸我慢&アナルバイブお散歩-公開調教室 19:37
    浣腸我慢&アナルバイブお散歩-公開調教室 19:37
    乱交パーティーをするときの通報対策-教え... 19:37
    ダークロッズとメタリカンヘビーで尿道マン... 19:34
    今夜読谷のホテルで-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    26日 夜 性竹刀-九州・沖縄/生見せカ... 19:30
    地場北西部-関東/生見せカップル 19:27
    山口県在住 Googleフォト共有アルバ... 19:24
    晒されたいドМ娘-露出画像掲示板 - 画... 19:17
    本日21じゃごろ実野-下着を置く女/東海 19:14
    飢乃-関東/生見せカップル 19:10
    高松繁華街-四国/生見せカップル 19:08
    願望を叶えてください-寝取られ掲示板/関... 19:07
    10/25大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:02
    連続射精出来ますか?-教えてエロい人 18:55
    時々複数で楽しんでます。-寝取られ動画 18:52
    今夜20時〜可奈弥麻-下着を置く女/東海 18:50
    時家木-下着置く男 18:42
    【プロフ動画】M女向け 仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は苦し... ID:crane5252
    【タイムライン】おつかれさまからのストレッチ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.