ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:とん
ID:tonaidoo
〈続きです〉

タクシーで連れて来られたのは予告通り、禿親父の自宅でした。一戸建てで禿親父はここに一人暮らししています。この親父は昔はここで家族と暮らしていたとの事ですが、実の娘に手を出して絶縁され今は一人暮らしをしているのでした。そんな曰く付きの場所で僕は何度か、この親父に調教された事があります。

「お釣りはいらないよ」

そう言って乗ってきたタクシーを早々に追い払い、禿親父は僕の肩を抱きスカート内の生尻を撫でながら家の中に入り、 ” 問題の ” リビングに連れ込みました。家族が居なくなったこの家の中は、この禿親父の(性的な)趣味に使われていて、ここで僕は何度か犯され、禿親父の複数の仲間の親父達にも調教された事があるのでした。

う…

禿親父が一人暮らししている一軒家のリビングには奴の変態性欲を満たすためのグッズが、それもかなり大型の物ばかり導入されています。
 奴隷を磔にする「X字の拘束台」や「産婦人科の分娩台」が生活感溢れる家具類の横に当たり前の様に置かれています。
 これではとても普通の知人や親戚を招き入れる事など出来ないでしょう。昔は家族と暮らしていたというこの家はこの人にとって最早、プレイルームでしかないようです…

そんな異常な空間に奴は僕の肩を抱いて誘導し、天井から垂れ下がる3本の鎖の元へ連れて来られました。その鎖は家の梁に打ち付けられており、それぞれ「手枷」と「首輪」に繋がっています。
 僕は服を着たまま、手を上に上げた形で手枷付きの鎖に繋がれ首輪も掛けられてしまいました。
 そして足元をよく見ると床にも足枷付きの鎖が据付けられていて、それに足首も固定されました。

本物の性奴隷にされた気分に堕ちてゆきます…

「さぁて… 今日の坊やはエッチな気持ちで堪らないんでしょ〜? これから何されたいのかな〜?」

禿親父は磔にされた僕のスカートを捲り、精液が滴り落ちる尻穴に中指を入れてクチュクチュと掻き回しながら言いました。

「あぁ… 僕を犯して…」

蚊の鳴くような小声で、そう呟くとニンマリといやらしい笑みを浮かべた禿親父は即座に訂正を促します。

「違うでちょう〜 坊やがしてほちぃ事をもっと具体的にパパに言いちゃい。坊やのおちりにブっ刺してお腹グルグルにして欲ちぃんでちょ? それは何て言うのぉ~?」

うぅ… 僕に言わせたいことは理解した…
何で赤ちゃん言葉なの?…
この変態が! うぅ… 

「ぼ、僕にお浣腸を… お浣腸して下さい… ぶっといお注射をお尻の穴に下さい… うぅ…」

「じゃあ、こっちの大きい浣腸器とこっちの小さい浣腸器とどっちがいい?坊やに選ばせてあげるぅ」

禿親父は「腕で抱えないと持てない位の巨大なガラス管浣腸器(シリンジには1000ccの記載)」と「掌に収まる位のプラスチック製浣腸器」を持ち出して僕に選ばせようとしています…

「ち、小さいほう…」

また僕が蚊の鳴くような小声で懇願します。

「えっ? 何? 聞こえないよぅ?」

「小さいほうでお願いします…」

「だからちゃんと言いなさい!」

「小さいほうがいいです… お願い…」

「え? 何だって?」

「お、大きいほ…う…で…」

「クックックッ… 坊やは変態だねぇ… こっちの1リットルの方でお浣腸されたいのぉ〜? クックックッ いいよぉ〜 タップリぶち込んであげるぅ〜」

そう言うと禿親父は素っ裸になり、バスルームから浣腸液がタップリ入った洗面器を二杯持ってきました。先程は気が付きませんでしたが、僕が磔にされている場所の床はちょうど四方が一段凹んだ形になっており、床材がタイルです。そしてご丁寧に凹みの隅に排水口まであります。そう…これはその為の設備でした…

磔に拘束された僕のスカートの後ろを捲り上げ、ペロンと尻肉を剥き出しにし、尻の割れ目からその奥にある密穴めがけて巨大な浣腸器のノズルがあてがわれ、プスリとノズルが差しこまれた後、ゆっくりと液体が僕の内臓に注入されてきます。ああぁ…

「あっ!あぁぁ… だ、ダメぇ… 許して…」

僕の本気の懇願も、禿親父を余計に興奮させるSMプレイのスパイスと化してしまいます。

「はぁ…はぁ…堪忍しないよ… パパはもう止まらないよ。この液全部、坊やにぶち込んで妊娠したみたいにお腹パンパンにしてからね… うんちをブリブリひり出すところを見ないとね…もう気がすまないよ…」

次々と浣腸液が送り込まれ、ついには2リットルも注入されてしまい、太いアナルストッパーで栓もされてしまいました。もう限界ギリギリです…
 すると禿親父は今度はスカートの前をたくし上げて僕のペニスをマジマジと観察していいます。

「もう坊やのおチンチンはこんなに硬くなってるぅ〜 あらあら、先っぽから透明の密まで滴らせて、床まで垂れてるじゃない〜 大好きでしょ?お浣腸?」

足がガクガクと痙攣し始め、まともに立っていられなくなり吊り上げられている手首の手枷が自重で肉に食込みます…
 そんな僕の足元に禿親父がしゃがみ、床まで我慢汁をダラ〜リと滴らせてしまった僕のペニスを口に含み始めました…

「じゅぽ ふぅ… あ〜 美味しいよぅ… 坊やの我慢汁美味しい美味しい じゅぽじゅぽ…」

禿親父は愛おしそうに、美味しそうに僕のペニスから滴り流れるカウパー氏線液を吸い取り、喉の奥深くまで僕のペニスを飲み込んできます。

「クッ! がぁっ! も、もう限界なの… お願い… お願いします! もう出させてっ!」

手に絡まる鎖をガチャガチャと鳴らし、身体を震わせて限界を訴え、排泄を懇願しても禿親父を悦ばすだけでした。

「クックックッ… そんなお願いじゃダメだよ… ”僕のうんちパパに見て欲しい” って言いなさい…」

こ、このクソ親父っ!
何言ってんだよ、ド変態がっ!
うぅ…気が狂いそう…
しようがない…
言わないとさせて貰えない
本気じゃないから
言わないとダメだから…

「ぱ、パパ… 僕のうんち見てぇ… ブリブリ出ること見てぇ… あぁ…」

「ん〜 じゃあ、坊やはパパとベロチューしながら、男の子ミルクをドピュドピュしながら、このままうんちしなさい か〜わいい! クックックッ…」

もう思考回路が停止してしまった僕は、禿親父とピチャピチャ舌を絡め、同時に禿親父にペニスを扱かれました。そしてペニスの射精感が高まった瞬間、アナルストッパーが抜かれました。

「あっ!あっ! あああああぁぁぁぁ… 」

ペニスから濃い精液がびゅるると放物線を描いた直後、肛門括約筋は決壊し、中年親父と唾液交換しながら射精しながら拘束されて立ったママ排泄したのでした。

この日、僕は家に帰して貰えず、一晩中禿親父の奴隷妻にされて朝帰りするはめになったのでした。

おしまい
※元投稿はこちら >>
24/09/10 00:15 (JVdFAwwN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.