ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
強烈な射精を終えると、「お掃除( ̄ー ̄)ニヤリ」ってまた生ちんこを咥えた。
「あ、あわわぁ〜ぁ、君って男の子?」って醉い覚めと現実がいっぺんに私を襲う。
勿論賢者タイムにも陥ってました。
いろんな事でパニック状態でした。

「あたし逞しいオジサマの女になったんですね。」
って泣きながら胸に甘える男の子を跳ねのける事はできなかった。

酔っぱらい普通の中年オヤジをまんまと誘惑し、鍛えたアナルでモノにする事に成功した。

今だに男の子の姿ではまだ抱けない。

でも3〜4日欲望が溜まるとムラムラしてたまらん。
ビデオボックスやネカフェに彼には軽く女装してもらいアナルセックスをさせてもらう。
私の好み重視でネグリジェなどは買い与えた。
毎回外の施設を使うとその費用も嵩むので私が好きな時に彼の部屋に行く様になった。

その分もっと下着類やネグリジェなどを買い与えたる、彼の勧めで私もエロい下着類を買った。
そして現在通い夫状態です。

部屋に着くとーツを脱ぐ時に甲斐甲斐しく世話してくれる。
そしてエロビキニ姿になると上から舐めさせる。
あくまでも奴は舐め犬に徹してる。
私の乳首をソフトに指で触ったり、透けたビキニを唾液まみれや先走りまみれになるまで舐めさせる。
エロビキニを焦らしながら少しずつ下ろす。
「あなたのオナホですから、もっと気持ち良くなってください、失礼します。」ってそれだけ言う。
ビキニを下ろされて金玉袋やちんこを美味しそうにしゃぶり始める。

「そう、その玉を舐めて竿〜ぅ、俺の好みわかっているよなぁ?」
「はい。」
「あ、あぁ〜ぁ、お前可愛いぞ。
ケツをこっちに向けろよ。
ご褒美をあげよう。」って言う。
すると奴は跪き私のちんこを待つ。

私はローションを奴のお尻に垂らす。
自身の亀頭から竿もローションを塗りたくる。
前戯などせずに少し勃起したちんこをアナル穴に当てがる。
「わかっているな!」
「はい。」
とりあえず皮かぶりちんこの先っぽを少し入れる。
「(´;ω;`)ウッ…、しっかりと押さえろよ。
おお〜ぅ、そうそう皮剥きからだ〜ぁ。
お前本当に名器だぁ〜ぁ、ウッ…亀頭擦られがたまらね〜ぇ。」ってもう漏れ出しの狭い膣を亀頭で擦り、拡げる。
「あ、あぁ〜ぁ、オジサマのこの太さが〜ぁ」
「欲しくてたまらないだろ〜ぅ、竿も押し込む。」
この亀頭を包み込む生暖かさが亀頭が膨らむんだ。」
「毎日締めつけ訓練してます〜ぅ。」
「じやぁ〜ぁ、根元まで全て入れるよ。
そらあ~ぁ、う、うう〜ん、その食べられている感じの断続の締めつけがたまんねぇ〜ぇ。」
奴の腸内カベを擦ると汁がじやぁ〜ぁと汁が漏れ出し、ヌルヌルにされる。
このちんこ全体が肉に包み込む快感と生暖かさがめちゃ気持ち良い。
思わず腰が動く。
「嫌ぁ〜ぁ、抜かないで〜ぇ。」ってグィぐい〜いと逃げられない。
「わかった、大丈夫、抜き差ししたいんだぁ。」
無言で腰を動かす。
奴との相性が抜群で、いつも動かし始める時には射精しそうになる。
「あぁ、あぁ〜ん、気持ち良い〜ぃ。」って囁やきが聞こえる。
そんな時には手を伸ばして奴の乳首を抓ってやる。
すると「あ、あう〜ぅ。」って締めつけが始める。
わかったんだが奴は乳首を刺激されるとケツの中がヒクヒクと動く。
それと尿道穴からは汁を漏らし始める。
腸内カベの汁漏れと乳首ツネは生暖かいオナホですから本当に気持ち良い。
これを繰り返すともう奴は尿道穴からは汁がポタポタと垂れ流し状態になる。
「(´;ω;`)ウッ…、ああ、ああ〜ん」って口を押さえているが、身体はぴくんぴくんと震えている。
おそらくは何度も逝っちゃっているのだと思う。

※元投稿はこちら >>
24/08/11 21:52 (HMvJsXja)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.