私は女大好きだったけど、AV観てても男優のモノばかりに目がいくことを自覚してました。
かなりバイの気があると思ってたし、実際20代後半で男のアナルの締め付けを知りハマリました。
そのうち、私のチンポを受けて喘いで感じる男を見てるうち、ウケにも興味が出てしまい、同じようにディルドとアナル専用バイブを買い、アナニーするようになりました。
最初は挿れるのも大変でしたが、毎日のようにアナルバイブで解してから、ディルドを挿れてるうちに、だんだん慣れて気持ち良くなりました。
そうなると、やっぱり本物を試してみたくなり、その当時付き合ってた同年代のウケの男せフレのチンポを貸して貰うことになりました。
元々せフレとして付き合ってたので、最初から生で挿れて貰いましたが、亀頭が入った時に軽い痛みと圧迫感で、しばらく動かないでいて貰い、痛みが薄れてから根元まで挿れて貰い、「根元まで入ったよ」と言われた時には指先で触って、全部入ったのを確認して感動したことを覚えてます。
それから相手がゆっくり出し入れを始め、だんだん早く大きくピストンするうちに、圧迫感だけじゃなくて快感も湧いてきました。
相手が「そろそろ逝くよ」といい、私も「きてきて、奥に出して」と言ってしまい、中で一回り大きくなったと思うと、ビクンビクンと脈打ちするのと中に温かい液体が広がる感触がして、とうとうウケが出来たと思うと感動しましたよ。
それからは、逢うたびにお互いのアナルに交互に挿れて、ほぼ10年ほどリバセックスを楽しんで、トコロテン逝きまで出来るマンコになりましたよ。
男同士でもセックス出来ることを知ってしまうと、女とは出来なくなりますね~(笑)
※元投稿はこちら >>