続きを書きます。
首すじを舐められた時に顔が上になった。
その時に唾液と一緒にカプセルみたいな物を口づけで口内に入れられた。
「(´;ω;`)ウッ…」って息苦しくて飲んじゃった。
唇は首すじから肩や腕と這う愛撫に(゚∀゚)アヒャ
「色白で細い腕やおなごみたいじゃぁ。
指先も綺麗だねぇ。」って親指から一本ずつ丁寧に舐められた(。>槌<。)
腕を持ち上げられて二の腕の裏から脇の下に唇が、ぶちゆ~ぅ。
「うひゃぁ(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ、痛ぁ。」
「薄い毛は生えているんだねぇ(^◇^)
色白でな肌には合わないから後で沿っちゃおぅ。」
「えっ、駄目ですよぅ槌(′д槌)槌
男らしさが薄れちゃう。」
「この贅肉の無いくびれと良いねぇ(^◇^)」
「(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ、くすぐったい。って脇腹に這う唇の刺激で横に転がる。
身体がうつ伏せ状態になっちゃいました。
この時に身体がぽかぽかと火照ってきてる?
うつ伏せでおちんちんが勃起しちゃって痛い。
金玉袋もぐくっ~っと薄れちゃう?
もしかしたら口移しで変な物を飲まれた(。>槌<。)
普段の身体の疼きよりも強烈で感情が落ちつかない
「可愛いから、色っぽいから抱きしめちゃう。」」
って身体を重ねられた。
お尻のワレメのところにふにゃぁとした棒の感覚?
これって僕が女の子の萌える感覚ではないかなぁ?
おじいちゃんは男の子の僕に萌えちゃているんだ?
孫程の年の差って僕からだと幼稚園児の女の子に興奮しているもんじゃないかなぁ?
男性板のロリコンですよぅ槌(′д槌)槌
おじいちゃんは凄い変態じゃない(゚∀゚)アヒャ
「本当に色っぽい身体しとるなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに硬くなってきてる(;´Д`)ハァハァ」っておじいちゃんの鼻息が荒くなってきてる。
私のお尻の穴に温かさを感じた( ゚д゚)ハッ!
これっておちんちんじゃない(゚∀゚)アヒャ
「あっ、駄目、僕違う。」って暴れた。
「頼む久しぶりにムラムラしとるんじゃぁ。
この先命限りある年寄に快楽をくれんか?」
「僕はゲイじゃないから駄目ですよぅ槌(′д槌)槌」
って暴れた。
「大人しくしてくだされ、蘇っているんだ。」って肉棒をアナル穴に入れようとしている。
おじいちゃんは鼻息荒く強引になってきてる。
おじいちゃんは穴に入れたくたまらないらしい。
もはや野獣化しギラギラの目つきは怖かった。
僕の穴に亀頭を当てがっ少しずつ動き出す。
肉棒は凄く温かいがまだまだ硬さがなくて、ふにゃふにゃのおちんちんでした。
それでも穴に亀頭がぐぐっと押し込もうと必死です
でも僕の下半身の疼きは無理矢理入れている痛みの刺激が重ねると疼きが薄れちゃう?
痛みと疼きが頭の中でで混乱してる?
今までに経験したことない身体はふわ~ぁ?
このままではおじいちゃんに犯されちゃう。
その一線を超えないという思いがかろうじて僕の意識を保ってました。
「ありぁ槌(′д槌)槌、やはり駄目かなぁ(´Д`)ハァ…」
っておじいちゃんは(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…と激しい息遣いしている。
そしたらぷにやぁと感覚で動きが止まった。
「ありがとうございます。
やはり駄目でした。」っておじいちゃんは横にずれた
なにはともあれ危険は避けられたみたい?
※元投稿はこちら >>