ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:単身赴任親父
最前列に並んで座ると親父さんの顔つきにびっくり(・・;)
短髪の剃り込み入れてて強面です。
もしかしたらやさん(゜o゜;

「君は可愛いねぇ(*^_^*)」って無理矢理口づけされたが固まっていて拒めなかった。
君って若造ではないのに(。>槌<。)
抱き寄せる力も物凄いハンパない。

私は頑なに唇を閉じていたが唇の端から舌が無理矢理挿入し、歯と歯茎を舌で舐められる。
強引な動きとちょいちょいと優しく歯や歯茎と舌の絡ませのギャップにはころりん。
熟練親父さんのキスにころりんと簡単に落ちてしまいました(泣)
それが久しぶりの口づけで、相手が同性男性なのに拒めなかった。
それに唇奪うって行為は、私達男性側でしょうよ。
私が女の子みたいな扱いされた。
唇から首筋と唇と舌が這う愛撫に戸惑う。
ワイシャツのポタンを外されてシャツを捲られました。
抵抗したいが怒らすと怖そう(泣)
乳首に唇と舌で愛撫されるとくすぐったいようなぁ?
なんともいえないぞくぞく感覚に驚いた。
脇の下の匂いも、嗅がれました。
「この男の加齢臭もわしは、好きでねぇ。」って嗅がれと舌の舐めに身体が捩れる。
「あっ、だめ~ぇですぅ。」って自身をわしって言い放つ貫録は恐ろしい。
でもって、「男同士って忘れて下さい。
視界を遮断からぁ(´д⊂)‥ハゥ
感性だけの快感を体験しててねぇ(*^_^*)
乳首が立ってきてるし、素質ありますよ(^.^)」って優しい口調での暗闇の攻撃には身体が捩ってしまいました。
思わず「えっ(゜o゜;
あわわわぁぁ(。槌槌槌)
何か変だぁ~ぁ。」って叫んでしまいました
騒がず、怒らせずに早く出しちゃえ。

今まで普通の男性だった私は、ゲイさんにちんこ舐め洗礼受け、今身体の隠された刺激を強面の親父に開かれ始めています。
「奥さんは身体を舐めてくれないの?」
「舐めない、舐めさせる側です。」
「じゃあ受け身の体験をもっと進めちゃいましょうね(・∀・)ニヤニヤ」って愛撫が下半身に動き出した。
「君は凄いですよ(^.^)
パンツから汁が溢れ出してます。
敏感なんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
窮屈なちんこを楽にしてあげましょう。」
ってパンツを脱がされました。
「あっ、ちょっと、それだめ~ぇ。」
「視界が遮られてて何されるがわからず不安ですか?
大丈夫ですよ、痛い事はしません。
君の奥に眠っている真実を探し、開花させてあげましょう。
でも同性男性にされる見ていられます?」
「(´;ω;`)ブワッ駄目です。」
一瞬我に返されたが、身体のあちこちを愛撫されてて既に腰抜けていました。
それと身体の力がどんどん抜けてしまってました(泣)
どうにもならなかった。
返す言葉も反抗する力も入らず。
なすがままでした。
「奥様とやりまくった肉棒は立派です。
流石中年男性ともなると、皮も勃起したら直ぐに剥けるのは素晴らしい。
愛液染み込んだ先っぽが黒光りして美味しそうです。
おやぁまだ皮が戻ってくる。
槌いて完全にお目覚めさせてちゃいましょうね。」
「(´;ω;`)ウッ…、うう~ん。」って唇で皮剥きされた。
性器のみを攻撃せず、下半身をまんべんなく舐められる。
匠技で射精せず、萎えさせずと微妙な刺激には頭の中が真っ白です。
感覚的に逝っちゃたぁようなぁ?
繰り返しの刺激に身体が痙攣しました。
意識が吹っ飛びそうでした。
その時この親父ただのおじいちゃんではないと気づきましたが手遅れでした。
「そうそうお口の中でどんどん膨れなさい。
これ奥様だけに独り占めさせるのは、もったいない。
この先太い雁部分や竿の長さは、日本人男性にしては珍しいですよ。
私達の好物です。」って言われた。
まるで手のひらでコロコロと転がされている
匠技で射精感覚を自由自在に扱う老人でした

《ばくっ、モグモグ。》って亀頭を食べられている?
あっまた狂わんばかりの強烈な刺激でした。
もて遊ばれながら思い浮かべる。
今まで自身の性器がそんなに貴重品とは知らなかった。
もしかしたら私はゲイさん達には絶好の鴨状態なんだなぁ?
だから狙われるんだなぁ(*ノω・*)テヘ
シャツ下ろして下を見た。
短髪の頭が上下に動いたり、竿の横に唇で甘噛みしている。
そしたらちんこが少しずつ萎んだ。
「ほらぁ、見たらあかんなぁ。
シャツをあげましょう。
わからない関西地方の脅しと取れる言葉使いにもびっくり(@_@;)
あなたは国の奥様に舐めてもらっているんですよ(^.^)
ほらぁ奥さんの顔を思い出しななぁ。」
って文章化できず申し訳無いです。
びびってあまりよく覚えてません。

言われた通りに家内の顔を思い浮かべる。
私妻にちんこの舐め方を教えこんだ。
最初は嫌がった妻でしたが、このちんこを挿入されたい欲望が湧き上がる。
そうなると女性は恐ろしい。
私の方がたじたじ状態になるまでに仕込んでしまってました。
だから舐めさせる側は大好きなんです。
だから相手が同性男性でも、以外とすんなり受け入れられたのかもしれません。

「○○気持ち良いよ(^.^)
タマタマも頼む。」ってうわ言が漏れ出しました。
すると金玉袋の片玉ずつをお口で転がす様に愛液してくれました。

「そんなにされたらぁ(*ノω・*)テヘ」
ってスもうヘロヘロ状態です。
これ以上舐め廻されたらぁ(泣)
そしたら脚を開脚された(汗)
隠されてわからないけれども股間のツボ?
ぎゅっと的確に探り当てる(?_?)
「えっ(゜o゜;、うぐわぁ(´;ω;`)ウッ…」って射精感覚が無理矢理押えつけられました
射精したいのに(。>槌<。)
寸前で強引にツボ押しで押えつけられた。
多少漏れてはいたが完全射精せずに私の呼吸は、(´Д`)ハァ…ハア(;゚∀゚)=3ハァハァ
するとちんこが少しずつ萎んだ。

今までのゲイさん達といたぶり方がその人のいたぶり方は異なった。
「少し休みましょうね( ̄ー ̄)ニヤリ」
既に私は放心状態でした。

いつもだったら乱入者が加わるはずです。
ところが、「○○さんの調教は、久しぶりで勉強になるからな。
しっかりメモ撮っとこう。」ってひそひそ話は聞こえる。
私とんでもない親父さんに捕まったみたいでした。











※元投稿はこちら >>
23/05/27 19:25 (34lujprZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から北吸収で-九州・沖縄/生見せカップル 18:29
    9/21 午前中 単独さん探してます 福... 18:29
    恵土川・高等区で-関東/生見せカップル 18:25
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:21
    ぽちゃセフの見せパン?-下着置く男 18:12
    今日20時から岡山市内中心部で-中国/生... 18:11
    初めての上野特選-ゲイ体験告白 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:06
    何カップに見えますか?-露出画像掲示板 ... 18:01
    27歳になっても勇太君に犯される毎日です... 17:55
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 17:52
    今夜 新宿 カップルさん-関東/生見せカ... 17:50
    この後、20時から21時頃-エロイプ掲示板 17:48
    昨日、削除されたの-露出画像掲示板 - ... 17:43
    23日のお昼間にαかX-関東/生見せカップル 17:39
    今夜-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:36
    店内でドキドキヌギヌギ-露出動画掲示板 ... 17:36
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.