ヒデさんとは掲示板で知り合ったパパさんで、初めての出会いはしゃぶり合い希望でメールをくれた人でした。夜な夜な公園や車の中で、お互いにしゃぶあったり扱き合いを楽しんでいました。それが子供の同級生のお父さんと知ったのは何ヵ月かたった参観日でした。
ばったり合い、お互いに顔を見合わせて固まったのをおぼえています。
ですが逆に知ってからの方が行為が大胆になり、頻繁に会うよになりました。
ですが、お互いに既婚の為派手な活動はできずラブホなどもやはり目があるので夜な夜な慰め会う程度でした。
深夜の公園でTシャツ1枚でベンチに横になり69でお互いのチンポをしゃぶりながら2人で果てるのがいつものパターンです。
いつもセックスするまで外ではしませんでした。いつも通り行為が終わると「レオくん(仮名)今年のパパの会一緒にやろうよ。」とお誘いされていました。妻だけなら多分断っていただろうと思いますが、ヒデさんから言われると凄くよこしまな考えが頭を過りました。
ヒデさんは建築関係の仕事をしており、今年の4月からフリーランスで独立し、自宅から車で40分位の場所に個人事務所を借りたらしく「これ口実でいつでもセックスできるじゃん。」等と口説かれ、その言葉に既に私の頭はパパの会ではなく、ヒデさんとのセックス三昧を想像し了承していました。
そして顔合わせの日、PTAと合同で挨拶がありました。私の妻やヒデさんの妻もいます。
私は違うドキドキと緊張で挨拶をしました。
その日は顔合わせ程度で終わったので、早速ヒデさんからお誘いが。
妻には取引先と飯と伝えヒデさんの事務所へ
流石にヒデさんとはパパの会前から知っているとも言えません…。
ヒデさんの事務所は普通のマンションの一角でした。ラブホは目が気になり、いけませんでしたが普通のマンションなので安心して入れました。
オートロックをピンポンし中に入りました。ハーフパンツとTシャツのラフなヒデさんは既にビールを飲んでいました。
「仕事終わったんですか?」と少し笑いながら言うと「溜まってるから全然手につかないよ」と股関を触りながらニヤニヤしていました。
「レオくん風呂入ってきなよ。俺これ見てるから」とTVをつけるとガッチリ系の男がバックからチンポを入れられ喘いでいるゲイDVDが流れていました。
事前にお風呂はユニットバスだからお尻も直ぐに洗えるよと教えてもらっていましたが、ビックリしたのはシャワーが2つになっており、1つがシャワ浣用のノズルになっていました。流石建築系の人だなと、どうでも良いことを思いながらお尻を入念に洗いました。
※元投稿はこちら >>