映画館に入って ガラすきの椅子に座ると、あっという間に隣りに知らないおじさんが座ってズボンの上から撫でて来ました。
期待はしていたのですが、生まれて初めて他人に触られたので反射的に席を立ちロビーに出ていました。
そんな様子を見ていたのでしょうか、1人の男性が優しく声を掛けてきました。
当時の美川憲一ばりの73分けでナヨっとして、半分女口調で
怖かったの?初めて?
じゃ私が怖くないように教えてあげるわ、、、
そのまま近くの連れ込み旅館に行って、、、、。
全裸にされて、生まれて初めて他人にチンポを触られ、そして舐められ、乳首を吸われ、四つん這いになってアナルを見られて、そして舌で舐められて、、、。
まさに夢のような時間でした。
あらっ ボクは初めてなの?いつもこんな事して欲しいって思いながら自分でオナニーしてたの?
頷くと
あら 可愛いわん
気持ち良かったら 女の子になった声出してごらん
ほら! ここ感じるんでしょ?ほら!
四つん這いでアナルを舐められながらチンポを扱かれた私は、他人に自分の体と心を支配されてる事に興奮して、恥ずかしい女のような喘ぎをあげていました。
その日は最後手コキで発射しました。出した途端にとてつもない後悔に苛まれ急いで旅館を出てウチに帰りました。
風呂場に行って体中を洗い清めてると、また直ぐに今日の出来事を思いだして、自然に勃起して、、、。
オナニーして射精しては落ち込み、また思い出してはオナニーするの毎日。
1週間後には我慢出来ずにまたその映画館に行っていました。
※元投稿はこちら >>