俺は、父親の尻穴深くに射精してから、萎えるまで、父親に覆い被さったまま、暫く抱きあってましたでした。
父親とは余り体型を変わらず、勃起した時のチンポサイズも同じ位でした(笑)。
子供の頃に見た父親のチンポは、かなりデカく見えたんですがね(笑)!
その夜の父親は、かなり酔っ払っていたみたいで、俺が萎えて父親から離れ、後始末してる間に眠ってしまいました。
明くる朝、目覚めた俺が、そっと父親のタオルケットを剥ぎ下半身を見ると、裸のままチンポはダラ~ンとしてました。
俺が横向きになり、萎えてる父親のチンポを弄っていると、父親もめが覚めたのか、向き合う様に横向きなりました。
父親も勃起している俺のチンポを弄ってきて、お互い無言のまま、暫くゆっくり扱き合ってたら、父親のチンポもギンギンに勃起しました。
一度シャワーを浴びようと、父親が誘ってきたので、二人で一緒に入りました。
お互いの身体を手で洗い合い、チンポも尻穴まで撫でる様に洗い合いました。
父親の尻穴を洗おうと、指一本を挿れたら、絞まりが俺の尻穴と違い弛く、指二本にしました。でも未だ弛い!なんと三本挿れて洗いました。
俺の尻穴は指一本挿れても痛いのに、父親の尻穴にはビックリしました。
父親が俺に、ここで背後からチンポを自分の尻穴に入れろと催促され、ゆっくり差し込もうとしましたが、中々挿入出来ませんでした。
風呂に俺を残し、父親だけ風呂から出てチューブを持ってすぐ戻ってきました。
父親は自分で尻穴にクリームを塗り、俺のチンポにも塗り、尻を向けました。
今度はスムーズに挿りました。
俺がゆっくり腰を前後させていたら、最初萎えてた父親のチンポがムクムクと勃起してきました。父親の尻穴が絞まってきました。
暫く続けていると、俺は射精感が高ぶり堪らなくなりました。
父親も、尻穴の深部を俺のチンポで刺激されたのか、押し付けてきます。
深く突けと催促しながら、悶え腰を動かします!
俺は父親の動きに合わせ前後させてると
父親もイク寸前なのか、動きが止まり尻穴が絞まりました。
俺がゆっくり前後させました。
父親が腰を痙攣させ、尻穴が収縮してます。俺は快感で堪らず射精しました。
父親も射精しているみたいで、自分でチンポを扱いています。
タイルに精液が垂れていました。
暫く合体したまま、お互いグッタリしてました。俺のチンポが萎えたので尻穴から抜いたら、父親の尻穴はホールになっていて、父親が立ち上がると尻穴から精液が流れ出ました。
お互い洗い合って部屋に戻りました。
※元投稿はこちら >>