そうです、初めて見たセンズリ姿そして乳首たチンポをシャブラレ咥えられ僕はもう嫌悪感など無くなっていたんです、それよりもそうされる快感を覚えて逝ったんです、
(もしこれが先生でなく女性だったらたぶん違ってたと思います)そして乳首も執拗なくらい愛撫されつずけとうとう撫ぜられるだけでチンポが立つようになりました、
先生のチンポを咥えた時もそうですさすがに嫌でしたが自分だけシャブラレて気持ち良くしてもらって とシャブリ咥えたのが始まりでした。
例の男女物の動画からホモ物に代わり僕も興奮していくようになっていました。何よりアナルに入ったチンポの動きに合わせ自分の乳首やチンポを重しながら喘ぐ男の人、
そして入れた人も同じように気持ちよさそうに腰を振っている、 「先生あんなとこ気持ちイイの汚くないの」 「もちろん綺麗にしてるよそして間違いなく最高に
どちらも気持ちいいぞ」そんなある日先生が「これで綺麗にしてからするんだ」とイチジク浣腸を見せました。・・・・そして恥かしい姿でお尻を綺麗にされました。
でも指で触ったり少し入れるだけでした、少ししてローションを付けられ徐々に指が入って来たんですが痛くもなお変わり気持ち良くもありませんでした。どのくらい
時間が過ぎたか解りませんでも少しずつ先生の指が感じられてきました、おかしな何とも言えない感じさらにアナルが熱く感じだすと「どう感じるだろ」 「良く解らないけど、
ナンか…」 「感じてるんだよ・・もう一本入るよ」痛いのすぐ無くなり感じてきました、「ア~先生あそこおかしいナンか」 「気持ち良くなったんだろ」
「・・・アア~~でもこんなとこが~」指を少し動かされるたびに「ウッウンアゥハ~ウウ~~ンアア~~」 「さ~力抜いてあの男たちみたいに最高に感じるんだ」
それが僕の先生曰くアナル処女の喪失でした。
出も感じていてもまだどこかに最後まで行けない僕がいました。
でも乳首と同じように繰り返されるうちにとうとう僕もアナルの快感を覚えてしまいました。
※元投稿はこちら >>