ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲイ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:(無名)
おじいちゃんとは駅前の立ち飲みでも飲み仲間だった。
僕の部屋におじいちゃんが酒とツマミ持って飲む事もあります。
下着泥棒してからは、ギョロギョロと何か探す事が気になる。
数回盗んだ女性下着の犯人探し?
僕は何時何時でも訪問者来ても見つからない場所にエッチな関係は隠してあります。
見つからない自信ありました。
でもおじいちゃんの目的は他にもあった。
お酒好きの2人はようにつれて変態になっちゃうんです。

「彼女は出来たか?」
「まだ駄目ですよ。」
「じゃぁ、あれぇ?」
「(´Д`)ハァ…、相変わらず自分でやってる」
「じゃぁ、抱いてあげようぅ。」ってベッドで服脱がされます。
お酒進むとエッチな話題になるとおじいちゃんは変態になります。
男の子ののちんこを舐めるのが好きらしく抜いてもらえる。

初めての時には同性男性の愛撫されてるの気持ち悪って思っていた。
でも彼女なしの僕にはおじいちゃんの口がオナホ代わり(槌―槌槌)
いやぁオナホよりも気持ちよくていつの間にか病みつきになって性処理してもらってる。
「皮かぶりの綺麗なおちんちんを可愛がっちゃうよ(≧▽≦)
ぷりっとしたお尻も食べちゃうぞ。」って言われてる。
「男同士なのにだめ~ぇ。」
「彼女できた時にはこうやって責めるんだ
身をもって学ぶんだ。」
「(´;ω;`)ウッ…、あわわわぁ、嫌ぁ。」
股開脚されちんこから金玉袋を舐め回されています。
下半身を恥ずかしい格好で舐め回されます。
おじいちゃんも裸になると赤い褌姿で身体を密着する。
褌姿のおじいちゃんの奴隷?
「溢れ出す汁が旨い。
外すからちょと待ってなぁ(槌―槌槌)」っておちんちんは食べられちゃう(@_@;)
総入れ歯を外し口内にちんこをふくまれると体温が暖かくて気持ち良かった(。>槌<。)
女性の性器に包まれるってこんな感触?
「此れがまんこに入れた時の感覚だ。
どうだぁ、気持ち良いかなぁ。」
「あう~ぅ、入れてぇ。
女のまんこに入れてみたいです。」
「だがね、これは最初の時だけの快楽だからそのうちにガバガバになるんだ。
擦れなどなくなったまんこは筒に入れてるだけのつまらん穴だよ。
君はそれでも入れたい?
もぐもぐ、むにゅ~ぅ、ぶちゅう、ぬちゃぁぬちゃぁ。」ってちんこと金玉袋を食べられました。
「あわわわぁ、そんなぁ~ぁ、出ちゃうよ(槌―槌槌)」
「此れ好きだろう、わしの口とどっちが良いかなぁ。
まだまだ男の口じゃぁ不満かなぁ?」って寸前でぽいってやめちゃう。
「あっ、気持ち良かったのに(´Д⊂グスン」
おじいちゃんの口の方が気持ちみたいだから舐めてぇ(ノД`)シクシク」って完全におじいちゃんのお口での口内射精には嵌まった。
「これはわしが若かりし頃のオモチャだ。
お前さんにあげる。
使い方を教える。
このバイブレータは金たまに当てがってこうだ(槌―槌槌)」
「びい~い、ぶお~ぅ、くねくね。」
「これにちんこ入れ、このポンプで圧縮すると締められる。」
「あわわわぁ、あう~ぅ。ちんこがぁ~ぁ」
おじいちゃんにはオモチャの筒でもいたずらされました。

「とりあえず若い男の子は、ちんこを鍛え上げないといかん。
わしのしごきに耐えられたらわしの色を抱かせてやるぞ。
ババァだけども身体はまだまだ抱きしめて気持ち良いからな。
かなりのでかいおっぱいだからしっかりと修行に耐えろよ。
なんせ早過ぎるの克服しないといかんからなぁ。
オモチャは卒業しているからな。
わしの口でも我慢できる修行しなさい。
でかいおっぱいに吸いつきたいだろうよ。」
ってちんこを舐め回されています。
思えばおじいちゃんに修行と騙され褒美をちらつかせて、童貞の僕は抱かれていたんですね。
全身愛撫でされるがままでした。
不思議だったのはちんこだけでなくて、お尻もいたずらされてました(泣)
穴に何かビーズ(・o・)?
小さな王からだんだん大きな王が繋がった。オモチャを後か向きでアナル穴に少しずつ入れられた。
2つぐらい挿入され「痛ぁ、でもなんか変。変なの入れちゃぁだめ~ぇ。」
「固いからほぐして、少しずつ拡げてやる」
「ああ~ん、何だかぁめまいがするぅ。
うわ~ぁ、(´;ω;`)ウッ…。出ちゃう。」
って失神した事もあった(槌―槌槌)

いつの間にか女を抱きたい気持ちよりもおじいちゃんにいたずらされている方が気持ち良くなっちゃてました。

シラフでもいたずらされたくておじいちゃんの部屋に行く様になった。
まんまとおじいちゃんの遊び相手にされているのに変な快感にずるずると堕ちぃってた。
普通の男の子でなくなった?

おじいちゃんの部屋は僕の部屋以外にも部屋があった。
部屋には変な椅子やらがあった。
SMのDVDなどの道具?
口にボールみたいなの入れ声が出せない。
それで身体のあちこちを変な道具?
《パチ~ん、ぐりゅ~ぅ、ぐにゃぐにゃ、ぎゅる~ぅ》って音は確か聞き覚えある。

またしても休憩する。

※元投稿はこちら >>
22/11/06 14:10 (brdUUPSu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】揺れる妻のおっぱいと生々しい他人棒セックス。 ID:mamimomo
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.