スレ主さん、既婚のバイさん、優さん、御三方の書き込みを興味深く且つ有り難く読ませて貰いました。
私は(多分)生まれ付きチンコの皮が剥けており、また尿道が陰茎の真中ではなく下部に組織された、「尿道下裂」と言う障害というか奇形を持っています。結婚や性交渉には何ら不便や支障は無いのですが(多少早漏気味?)、多分その所為で他者のチンコへの興味や執着が出て来て、
結婚後NHに興味が湧き何人か経験しました。新宿のその手のサウナに初めて行った時、受付で「お客さん、ここはどう言う所か知ってますか?」と聞かれたので相当緊張していたのでしょうね。以来色々な場所に出入りし、人と出会いましたが、ぽっちゃり型で結構アプローチがありました。暴力や金銭的なトラブルは皆無でしたが、ケジラミを移されて痒くて閉口しました。隣町の薬局に行って水銀系の薬を自分のブツ周辺に塗ってシラミを退治しました。家の中で薬を隠す場所にも苦労しました。(苦笑)
命を落としそうになったのは、原因は完全には確定していないのですが私の推定では、相手のいずれかの体液(唾液、精液、血液)が原因で、急性肝炎に罹り、しかも劇症化し1週間程意識不明で一時は本当に命の危機にもさらされてしまいました。50日間ICU入院、4ヶ月の休職を経て復帰して今や12-13年です。何の後遺症も無く胸を撫で下ろしていますが皆さんも重々ご用心の上、セーフセックスを楽しんで下さい。
※元投稿はこちら >>