後日談
オナホ確定
また先日のハッテン公園に行きました。
駐車場にはアルトだけ。中は無人。
何も無いところなのでエンジン音で誰か来たことはわかっていると思う。
公衆便所に行くと無人。公園内を歩いて行くとベンチに座ってまたスマホを見てた。
一度通り過ぎて戻ってみるとベンチに横になってスマホ見ながらち○ぽ抜いていた。凄いな外で、と思いながらも羨ましかった。
歩きや自転車で人が来ることは無い公園。エンジン音とヘッドライトで人が来ればわかる。
ベンチの横にしゃがみ込むとち○ぽから手を離す。
ここからはオナホの出番です。
シャワー浴びてない蒸れ蒸れのをお口でご奉仕しながらズボンを脱ぎ下の口をほぐしにかかる。肩をぽんぽんと叩かれる、覚えてくれていたのかな。
生のままで跨る。今日はローションを使わずにご奉仕してる時に出た自分の唾液を手に取り塗り込んでいた。スムーズに入りませんがヌルヌルし過ぎないので生ち○ぽ感が増すような気がして。
もう一度種づけしていただいているのでおもっきり味わいました。
アルト君、体位も変えずに逝ってくれました。
終わると身支度して駐車場に向かうところもいい感じ。直ぐにエンジン音がして遠ざかっていきました。
自分はアルト君が寝ていたところに寝て、ア○ルに突っ込んだ指の匂いを嗅ぎながら自分のを抜くと直ぐに射精してしまいました。お腹の辺りにビックリする位に出たので上半身になりまくってからシャツを下ろしました。
これで帰路にはコンビニとか寄れません。凄い匂いでしょうから。
「本当は中に欲しいんだろ」
が頭から離れません。
この日を境にアルト君のオナホになる事を勝手に決めました。
※元投稿はこちら >>