足好きさん、続きです
バイのマッサージ師さんにチンポの気持ちよさを教え込まれて興味がわいたので、ゲイサイトに(初心者だけどフェラに興味あり色々と教えてほしい)と書き込むとびっくりしたことに10人以上から返事があった。 メールでプロフとかやり取りして気に入ったのが35歳同年代、見られ好き、細マッチョのデカマラさんだった。
時間を決めビジホに来てもらうことにしたがドアを開けて入ってきたのはプロフ通りの清潔感のある男性で言葉遣いも丁寧だった。
驚いたことに彼はもうズボンの前がもっこりしている、(わあ~凄いですね、もう勃起してるんですか)と言うと(実は見られ好きなのでエレベーターに乗ってた時から期待でムクムクと大きくなってしまって)と苦笑いしている。 (見たいな)とお願いすると嬉しそうにズボンとパンツを脱ぎベッドに座っている俺の目の前に立った、俺もチンポはデカい方で自信はあったがニョッキリとそびえるチンポはプロフ通り立派で長さは20㎝、太さは5㎝くらいですごい迫力だ。
尿道口からはもう我慢汁が溢れていて思わず両手で握るとやっぱりすごく固い、ちょっと下に向けて手を離すとバネのようにピンっと跳ね返り下腹に当たる、(それいいですね、もっと続けてください、気持ちいいです)と彼が言うので何度も繰り返してると益々我慢汁が出てきて手がヌルヌルになった。 彼は上のシャツも脱ぎ全裸になると俺を立たせ部屋着を脱がせ始めた、恥ずかしいけど俺ももう勃起していてビキニは大きく盛り上がっている、ビキニの上からチンポを擦りながら、(可愛いねもう勃起させて、チンポ好き?いろいろと教えてあげるから言う通りにするんだよ)と囁きます。
ビキニを脱がせ俺を抱きしめチンポ同士を擦り合わせながらキスをしてきます、今までなら男とキスをするなんて考えられなかったがその時は頭がボーっとして素直に受け入れました、舌が口の中をくねくねと動き回り舌をとらえいやらしく動きます、ますます淫乱な気持ちになった俺は(フェラしてみたいです)とベッドに座り彼の勃起を口に含みました。
想像通り凄い太さです、口を大きく開けてやっと入る感じで歯を当てないように注意しながら舌を絡ませ少しづつ飲み込んでいきます、男のマッサージ師にフェラされた時を思い出しながら片手で金玉袋を触ったり会陰部をくすぐったりアナルを触ったりしてると(上手だね、どこで覚えたのかな?初心者なんて嘘だろ?何人ぐらい経験したの?)と聞いてきます。
正直に男のマッサージ師からフェラされて男にも興味が出てきて今日が初めてのフェラだと答えると(そうか、じゃあもっと楽しいことを教えてあげるよ)と俺をベッドに仰向けに寝かせて69の形で上から覆いかぶさります。
俺にチンポを咥えさせ自分も俺のチンポを咥えます、(僕のやる通りにするんだよ)と言って結構デカい俺のチンポを根元まで飲み込みます、俺もその通り喉深く呑み込もうとするが喉に詰まりむせてしまう、(もっとリラックスして、喉を大きく開く感じで舌でチンポの角度を調整しながらね)とアドバイスします、言われる通り頑張ると喉の奥食道までデカマラが届き窒息しそうですがなぜかぞくぞくする快感です。
のどちんこも押され吐き気がしますがそれを我慢すると喉を犯されているといった感じで女になったような気持ちになりました。
暫らくお互いのフェラを続け射精を我慢できなくなると俺をベッドに座らせ又、前に立ちディープスロートをさせます、今度は俺の頭を両手で掴み激しく腰を振ります、(自分でチンポを扱きながら俺のチンポをしゃぶれよ、今からお前の口を死ぬほど犯してやるよ)と言葉使いも乱暴になり、俺は言われるままにチンポを扱きながらイラマを続けます。
不思議に苦しいけど気持ちよくてデカマラを口から吐き出しゲエゲエとえずきながらもまた自分からチンポを求めに行ってしまいました。
暫らく腰を振ると(う~ん、上手いぞその調子だ、ご褒美にいっぱい種付けしてやるよ、どこがいい?喉か?顔か?お前のチンポか?どこでもかけてやるぞ)と言うので(お顔にお願します、いっぱい顔が隠れるくらい大量の精液を下さい)と夢中でお願いしてしまいました。
(ふん、変態が、初めてフェラする相手に顔射をねだるなんて淫乱なドМ野郎だな)と罵りながら大量お精液を俺の顔にぶちまけました、ぶちまけるといった表現がぴったりの顔にビシビシ当たる大量の精子に俺も一緒に射精しながら逝ってしまいました。
女とヤル時はどちらかというとSな俺ですが男との時は女になったような気になりМの気持ちになってしまいます。
そんな経験の後病みつきになり今では何人もの男のチンポを求める変態となってしまいました。
※元投稿はこちら >>