隣のクラスに友達だったTがいて、体育なんかは一緒に授業を受けてました。
ある日、体育の授業中、Tがぼくの後にやってきて背中にピッタリと体を付けてきました。
はじめは勃起していなかったと思うのですが、しばらくするうちにTのちんちんが勃起してるのがはっきり分かりました。
その時はお互いの顔を見てただにやにや笑っただけでしたが、その数日後でした。
学校から帰る時たまたまTに会い、帰る前にトイレに寄ろうということになりました。
2人で個室に入って、はじめはなんとなく恥ずかしかったのですが、自然に唇を重ねて舌を絡めてキスし合いました。
ぼくがズボンを脱ぎ始めるとTもどんどん脱いでいき、全裸になって抱き合いました。抱き合って猛烈にキスします。
カラダが汗ばんでエッチな匂いになっていき、個室になんか酸っぱいようないやらしい匂いが充満します。
「すき?」「・・すきっ・・」「つきあう?」「つきあっちゃう?」「うんっ」なんて濃厚キスの合間に熱く囁き合いながら
興奮して抱き合ったままお互いの勃起を唾でぬるぬるにしてしごきあってキスしたままたっぷり射精しました。
中学に入って約2ヶ月、ふたたびぼくのエッチな生活が始まりました。
中学に入って約2ヶ月、Tとしごきあいをしてふたたびエッチをするようになりました。
小学生の頃のように頻繁ではありませんでしたが、2人とも部活が休みだったり、
試験中などで学校から早く帰れる日などを狙ってやりました。
学校でやる時は校舎の1番端にあるあまり人の来ないトイレでやりました。
濡れた唇と舌を吸って絡めて唾まみれでキスして交互にしゃぶったりしごいたりをしてお互いに射精させました。
Tのちんちんはぼくよりやや短いけど太めで、フェラした時口の中で暴れるのが楽しくてとても興奮しました。
※元投稿はこちら >>