「そろそろ始めるかなぁ?」
「私皮剥きしたい。」ってちんこを握られた。
皮を下げられて鬼頭が、現れる。
「頂きま~す。」って生ちんこが暖かい口内に包まれた。
久しぶりに激しいふぇらちおを受けた。
男性の愛撫の方が、やさしく丁寧だから痛みを感じた?
「あ、あう~ぅ、ああ~ぁ。」って口内の中で勃起したちんこの先端部から竿を唇が、皮を押し下げて刺激を始めた。
椅子が後ろに倒れた。
すぐさま馬乗りされてちんこが、包まれてる感覚に驚いた。
これは、女性のまんこの感触です。
ぬるぬるとかなり愛液で抵抗無く竿の根元まで一気に飲み込まれた。
男性のアナル穴みたいな「ズルズル」って擦れは無く「ズブッ。」って筒に入れた感じかなぁ?
「母ちゃんがっつき過ぎですよ( ´∀`)」
「だってこんな綺麗なちんこで、元気いっぱいは初めてよ。
おとうさんは、もう無理だからこそ楽しみよ。」
って激しく腰をふり始めた。
男性の時には、少しずつ締め付けられて直ぐ我慢できない事が、多い。
熟女まんこは、「スカスカ」ってちんこが外れたりした?
すると竿つかまれてまた根元まで一気に飲み込まれた。
僕の勃起は、次第に萎えてる?
ブラジャーを自ら外して乳首が、近づく。
乳首は、どす黒く垂れ下がる事で熟女のからだつきだった。
しかしながら「つん」って硬く立った乳首で頬や唇を押しつけられて、思わず乳首を唇でくわえた。
「かわいい子ねぇ。
おっぱいを好きなだけおしゃぶりしなさいねぇ。」
って愛撫を受け入れた。
少し興奮してまんこの中では、「むくむく」って勃起した。
「嬉しい( ´∀`)
こんなおばさんで、興奮してくれるんだぁ?」って抱きしめられる。
まぁ女性とセックスは、大好きです。
若い女の子ばかりなので、熟女は初めてだった。
熟女に馬乗りされて腹が押されてるから、苦しい。
「腹がぁ。」
「おっとっと栓だ。
お母さん降りて。」って男性が、素早くチューブのストッパーを交換した。
外したちんこは、愛液と汁でべちゃべちゃになっております。
続き男性が、生ちんこを舐め始めた。
「母さんの液と若者の汁は、珍しい。
おぅ~ぅ、これは美味だ。
めったに味あえんよ。」って愛撫を始めた。
「まったくこの変態亭主は、若い男の子のちんこだとこんなに膨らむ?
此れなら久しぶりにできそう?」
「わからんが、久しぶりにむずむずしとる?」って男性の生ちんこを熟女が、舐め始めた。
「おっ、久しぶりによみがえった?
此れならやれる。」って男女は、出て行った。
「やれやれ変態夫婦は、久しぶりにお楽しみ下さい。」って、ブラジャーとパンティー姿の若い女性?
ちんこを濡れタオルでふき始めた。
「しかしながら綺麗なちんこねぇ?
こんな大きさは、めったにない凄く立派よ( ´∀`)
それに敏感みたい?」って尿道穴を舌で舐め始めた。
さっきの熟女と異なり、尿道穴を捲る舐め方は初めて体験した。
尿道穴に尖った舌先が、突き刺さって全身が震えた?
「お兄ちゃんずるいよ。
また独り占めか?」って男性が近づく。
「姉と弟で、仲良くちんこを食べましょうねぇ。」って言っていた。
パンティーの真ん中が、少し膨らみがあって濡れてる?
「〇〇のちんこは、真性だけども普通の男の子は、こんな具合に皮が、剥けるんだよ。
触ってご覧よ( ´∀`)」って手を引いた。
萎んだちんこの皮が、乱暴に剥かれた。
「〇〇剥く時には、やさしくゆっくりと下げていくんだよ。」
「こうかなぁ?」
「そうそう指先を絡ませながらやさしくねぇ。」
「お兄ちゃんが、いつも剥いてあげているみたいにやさしくだ。
気持ち良いタイミングは、わかっているだろう?」
「この穴を人差し指だっけぇ?」
「そうそう人差し指で、やさしく擦り付けながら皮を押し下げてほらぁ?」
「あっ、汁がぁ?」
「ちょっと手本を見せるねぇ。」って姉?
いやぁ兄の愛撫に変わった。
このふたりは、兄弟らしい?
兄の方は、女性のからだ?
胸がかなり膨らみ大きさおっぱい?
ちんこの部分は、小さいのか?
むしろ平ら?
パンティーが、濡れぴったりは穴か?
快感の中ぼやけて確認できなかった。
こちらは、変態兄弟らしい?
どうやら変態家族のオモチャにさせたみたいです(泣)
※元投稿はこちら >>