中2の夏塾に通ってました。ある夜一緒に通ってた同級生に「終わったらちょっと話しない?」と言われ田んぼの脇の街灯が有る暗い畦道へ…すると同級生はいきなりズボンを下ろして自分で扱き始めました。
「えっ!?」と呆気に取られていると「○○君に触って欲しい」と言われ何故だか急に興奮してきて扱いてあげると、小さくて華奢な同級生の白いちんこから我慢汁が溢れてきて「○○くんが好き。気持ちいいよ」と言ったかと思った瞬間「うっ!」と言いながら精子が飛び出しました。手に付いた精子を嗅いでみると自分と同じ匂いがして何だか安心したのを覚えています。
思春期で女子には興味が有ったけど、まさか同級生の男子としてはいけない事をしている罪悪感と興奮で頭がボーっとしてしまいました。
それからは塾帰りに田んぼに行くようになり、二人だけの秘密の行為をするようになり、その内…自分のより小さくて可愛い同級生のチンコを舐めてみたい、お尻の穴も舐めてみたい、自分も同級生に触って欲しいと強く思うようになり「僕のもシコシコして!」とお願いしたことも有りましたが、同級生は触ってもくれませんでした(泣)
私もチンコやお尻の穴を嗅いだりして興奮しましたが、舐める度胸までは出ないまま楽しんでいました。
それから暫くして同級生はイジメの対象となってしまい父親の転勤も有ったりで転校していきました。
何十年も前の事ですが、いけない事をしているというあれほど興奮したことは経験出来てません。
普通に結婚して歳をとり自分はノーマルだと思ってましたが、ナンネットでゲイの方達の書き込みを見ていると、妙に興奮して何だかあの時の興奮を味わってみたくなる今日この頃です。
もちろんそんな勇気は有りませんが。
今の異常なまでのお尻の穴フェチはその時の経験からでしょうか…
同級生…この投稿見たら多分分かるよねwww
※元投稿はこちら >>